Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    22
    2010  02:26:57

    師匠が出来ました

    デュオに来てから早4ヶ月。
    ブログでコメント頂いた方、こちらからブログにお邪魔した方、色んな出会いがありました。
    コッタ時代の引きこもり状態からは想像できないほどの、フレさんの方々のおかげで、とてもプリウスを楽しむことが出来ています。
    この場をお借りして、皆様に感謝を。


    そんな縁から、ついにカストルに師匠が出来ました。

    師匠VSペラトル

    蜘蛛の上の方、じゃなくって雲の上の方だと思っていただけに、紹介されたときは、Σ(゚Д゚;エーッ!って感じでした。
    メンター受け入れシーンのSSを撮るのを忘れるくらいです^^;


    メンター枠の末席に入れて頂いたわけで、上の兄弟子が2名いるということ。
    末弟が奥義を継承するのは歴史的に確定なので、あとは兄弟子との闘争に備え、日々鍛錬を。
    そして、いずれは好敵手(トモ)と呼び合い、そしていずれは…

    「しっしょぉぉぉー!!!」


    あぁ、夢ひろがりんぐ…


    妄想好きでゴメンナサイ。
    こんなボクですが、よろしくおねがいします。

     PRIUS ONLINE プリウス日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    12 Comments

    よっし  

    SSすげぇwww

    よくこんなSS撮れたなぁw
    てか・・・あの・・・
    この紹介のされかた逆に恐縮してしまうというねw
    コチラこそよろしくだよおおお(゚∀゚)

    2010/10/22 (Fri) 03:01 | EDIT | REPLY |   

    aia aka Moulin`Rouge  

    !!
    おめでとうございます!

    即刻わかってしまいました!

    私もそちらの夫妻様には
    ギルメンの先輩シャマさんといっしょに
    75Mにつれ回してもらいお世話してもらいました(゚∀゚)

    これからもお師匠様夫妻とかっちゃんさん夫妻のご活躍に期待!

    2010/10/22 (Fri) 09:16 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    >よっしせんせー

    んふっふ。格好いいSSでしょ。
    コレ、動画コマ送りしながら良いシーンを抜き出したんですよ。
    ホントは、ボクがペラ様にトドメ刺すシーン探してたんですが、せんせー、上から被って美味しいところ持って行ってましたw
    個人的デスノートに+1して置きますね♪


    >むーらんさん

    > これからもお師匠様夫妻とかっちゃんさん夫妻のご活躍に期待!

    色んな人の縁から、美味しそうなししょーに巡り会えました。
    ブログのネタには困らなくなりそうです。

    でも、hinaseさんが、hinaseさんのお師匠から色々教わると思うと、今からガクブルです。

    2010/10/22 (Fri) 10:38 | EDIT | REPLY |   

    まちゅまろ  

    おめっとさん♪
    また今まで以上に楽しくなりそうだねー^^
    (´∀`)ワクワク 感が伝わってきたよーw

    2010/10/22 (Fri) 11:21 | EDIT | REPLY |   

    ゆえるん  

    おめぇ~~♪

    ぼかしてもギルドマークでどなたか分かってしまいましたw
    い~ぃなぁ~~うらやまし。
    え、だって勝手に憧れてる方だからw

    2010/10/22 (Fri) 13:49 | EDIT | REPLY |   

    Kasane  

    動画の選択に同意したいw

    よっしさんもKATH-TORさんもhinaseさんも薫さんもがんばれー!

    私はカンストをあきらめた!

    2010/10/22 (Fri) 20:02 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    >まちゅまろさん

    ワクワクというか、このご恩にどう報えばよいのかって気持ちが強いですw
    色々親切にされるのに慣れていないのでw
    動画やらでネタにして、大いに盛り上げられたらなーと思います。


    >ゆえさん

    だよねー。
    まさか、お近づきになるだけじゃなくて、師弟関係までになるとは、手の震えが止まりませんw
    とか言ったら、「なんて良い弟子だ」とか思われるかしらw


    >kasaneさん

    うちもカンストまでは自信ないですけどねー。
    スナイパーもハンターも楽士も戦士も、まだまだ育てたいキャラいっぱいなので。
    まぁ、動画素材(材料扱いしてスミマセンw)増えて、色々やりがいあるなー、って感じに期待してます。

    2010/10/22 (Fri) 20:41 | EDIT | REPLY |   

    桃佳  

    確かに…

    こりゃ、本人が照れる訳だw
    『俺様』しか見た事が無い私は、正直内心でびっくりこw

    俺様以外の感情あったんだ(マテ

    なんか、楽しそうで何より^^
    私はどいつもこいつも引き籠もり中w

    2010/10/22 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

    Nyam  

    弟子は出来たけど

    結局師匠は作りませんでしたねぇ^^;

    弟子にはいつのまにか抜かれそうなんですよね・・・
    破門しようかしらん・・・・・

    2010/10/22 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re:

    >桃佳さん

    いやはや、桃佳さんには頭上がりません。
    動画の件といい、縁結びありがとうございました。
    うちはマイぺースでやってるので、まだよく分かってませんが…
    ボクにペース崩されてるんでしょうかねw
    桃佳さんの学者さんあたりにLV追いつくかな、そろそろご一緒できるLVかと。
    引きこもってないでご一緒しましょうよーw


    >Nyamさん

    うちは、いつも遊んでるaloeさんが弟子ですが、一時期追い越されておりました。
    こんどはムーランさんに弟子入り!?

    2010/10/23 (Sat) 08:03 | EDIT | REPLY |   

    流浪の踊り子P。  

    待て、早まるなっ

    ・・・と思った時は既に手遅れw
    初カキコです、コンニチハ。

    まぁ俺様な人なんで性格・素行には難がありますが、
    戦闘に関しては非常に頼りになるので、師匠として
    極上かと思いますw

    >歴史的に確定
    長兄(師匠)も夢想転生を習得するから、最終的には
    ガチバトルになるかとw

    >挿入動画
    そっか・・・
    ゆくゆくは師匠を握りつぶしたいんだね、把握。

    2010/10/24 (Sun) 10:36 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    >踊り子Pちゃん

    > ・・・と思った時は既に手遅れw
    > 初カキコです、コンニチハ。

    初返事が戦士Pちゃんの後になって失礼しました、かっちゃんですコンニチハ。

    > まぁ俺様な人なんで性格・素行には難がありますが、

    桃さんもおっしゃってましたが、ボク、未だ俺様魔人モードを拝見していないのですよ。
    むしろ、ピヨピヨ鳴いてるひな鳥に、せっせとご飯届けに来る親鳥のような。
    しまいには、うちのエースのaloeさんにまで。
    餌付けでしょうか?w


    > 長兄(師匠)も夢想転生を習得するから、最終的には
    > ガチバトルになるかとw

    となると、やはり決め手は好敵手(トモ)の数ですなw


    > ゆくゆくは師匠を握りつぶしたいんだね、把握。

    握りつぶす技ないので、代わりに発勁極めておこうかとw

    2010/10/24 (Sun) 14:25 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment