Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    07
    2010  23:25:26

    SS整理

    ちょいと体調的な問題でプリウスお休みです。

    とはいえ、あまりブログ放置すると心配されてしまうので、適当な更新でも。
    得に面白いネタではないので、個人的なSS整理ってことで。



    フレのミエハルさん
    ミエハルさん

    数ヶ月前のレグD前にて。
    ”関心を受けたい”という称号のとおり、”ネタに生きてる”感じのお方。
    数少ない魔剣士のフレさんです。
    実は、魔剣士さんと2トップPTは大好きなのです。




    ストーリークエスト「話のあるたき火」イベント後の視点。
    なぜか夜空になってて、すっごく雰囲気よかったので記念に。
    夜空




    アウロラの森の火災
    森林火災
    クリDからの帰り、ゲート付近で大火災。
    戦闘術士さんの火柱なのか、なんかのエフェクトが残ったままでした。





    お師匠様と兄弟子様
    師匠と兄弟子

    「どんなストーリーの動画にしようかな」と、頭の中で北斗の拳BGMが流れながら妄想しながらSSパシャリ。


     PRIUS ONLINE プリウス日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    5 Comments

    -  

    miehalu


    なんと・・・
    この私めが記事になっているとは・・・!
    近頃は忘れてしまっていた心意気を思い出させてもらいました
    さあ、手始めに称号を「関心を受けたい」にもどす
    うん、そうしよう!

    それではーノシ

    2010/12/08 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   

    つな  

    おろろろ

    体調すぐれないのですか(´・ω・`)

    元気になってまたログインしてくださいね。
    動画のネタを探すために・・・ヒヒヒw

    2010/12/10 (Fri) 21:03 | EDIT | REPLY |   

    Kasane  

    不覚にも・・・

    最後のSSみてにやりとしてしまいましたw

    2010/12/11 (Sat) 16:49 | EDIT | REPLY |   

    aia aka Moulin`Rouge  

    懐かしい・・・

    まだあんでぃakaミエハルと同じギルドになった頃
    ド変態装備だった彼をいじり倒してたら
    みとけよっ!って帰ってきた彼の称号が
    関心を受けたいだった・・・
    その称号を持って覚醒したのか
    上半身裸の変態腰・・・もうモロだし状態で
    当時ソル1で看板出して一緒に英雄募集してたのが懐かしい・・

    体調の方は大丈夫ですか?
    年末でお忙しくなる時期ですし寒さも増してますので
    十分に御自愛なさってくださいね^^

    私の楽師もやっと55でレグ侵入可能Lvになりました・・・

    怖いよーっ

    でもレグはかっちゃんさんと初めてゲーム内で絡んだ
    想い出の土地だし
    PTによって右往左往しながら攻略していく感が
    作業ゲーにならず楽しいです(*⊃ω⊂*)

    2010/12/14 (Tue) 07:59 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    お返事遅れましてすみませぬ>ALL
    もうちょい体調戻ってきたら、プリウス再開したいと思っています。

    >ミエハルさん

    かなり前にレグDご一緒したときのやつですw
    ハイメスユニオンあったときは、よくばったり出会ったものですが、最近はなかなか機会ありませんねぇ。
    LV上げたい気持ちもあるにはあるけど、ちょっと変わった遊びをしたい思いのほうが強かったりするので、またその時にご一緒してくださいね。ネタ担当としてw


    >つなさん

    動画ネタは色々あるんですけどねー…
    プリウスの仕様が変わらないうちにネタ消化できるよう、エナジーチャージしておきます。


    >Kasaneさん

    この路線での動画も作ってみたいんですけどねーw
    ニコ動試してみたけど、プリウスのマイナーさを覆すほどではないから、内輪ウケ取る方法のほうが楽しいかなー、とか。


    >むーらんさん

    あまりLV上がってないので、今でもレグD現役ですよ。
    また都合つくようならご一緒しましょう。

    hinaseさんがプチ引退状態なので、相方なくて途方に暮れてます…
    スナイパーでソロユニ消化で精一杯…

    > まだあんでぃakaミエハルと同じギルドになった頃
    > ド変態装備だった彼をいじり倒してたら
    > みとけよっ!って帰ってきた彼の称号が
    > 関心を受けたいだった・・・
    > その称号を持って覚醒したのか
    > 上半身裸の変態腰・・・もうモロだし状態で
    > 当時ソル1で看板出して一緒に英雄募集してたのが懐かしい・・
    >
    > 体調の方は大丈夫ですか?
    > 年末でお忙しくなる時期ですし寒さも増してますので
    > 十分に御自愛なさってくださいね^^
    >
    > 私の楽師もやっと55でレグ侵入可能Lvになりました・・・
    >
    > 怖いよーっ
    >
    > でもレグはかっちゃんさんと初めてゲーム内で絡んだ
    > 想い出の土地だし
    > PTによって右往左往しながら攻略していく感が
    > 作業ゲーにならず楽しいです(*⊃ω⊂*)

    2010/12/21 (Tue) 10:34 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment