Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    03
    2011  20:01:31

    チェンジ

    アップデートで追加された女アイン髪型。
    どれも良いらしいので、ひとつうちの子も変えてみた。

    Before
    女アイン元髪型

    これも結構気に入ってたので、変える必要もなかったけど…

    after 女アインロングウェーブヘア1
    女アインロングウェーブヘア、です。

    別アングルから。
    女アインロングウェーブヘア2
    いいよねぇ…(´∀`*)ポッ

    後ろはこんなの。
    女アインロングウェーブヘア3

    最近あまり使ってないキャラだったんだけど、ちと遊ぶかな-。
    とはいえ、元素とか戦士とかも育てたいし、狩り子ちゃんもあばばばば

     PRIUS ONLINE プリウス日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    えだまめ  

    美女ですね!

    こんばんは。素敵ですね~!
    変更前も結構好みな髪型ですがウェーブ素敵でした。

    私も散々迷った挙句育ててない子をポニテに変えてみましたがどれもよさそうですね。
    見てみたかったので、ありがとうございます(*^ー^*)

    2011/08/03 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: 美女ですね!

    >えだまめさん

    いらっしゃいませ。
    PA直後から実装すると言われてた日本仕様髪型、ようやくですね。
    しかも、一気に3つもくるとは。
    男アインとお揃いのナスポニテ拝見しましたよ。
    凛々しさが増しますね-。

    この調子で、他種族の髪型も、日本発でどんどん追加してってほしいです。

    2011/08/04 (Thu) 17:57 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment