Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    25
    2011  18:58:17

    今週の成果(2011/09/25)

    特に一つのテーマで記事にする出来事がなかったので、ひとくくりに。
    動画をエンコードする時間がなかったとも言う。

    シャーマンがLV45になりました。
    プリパケ効果でシャーマンLV50装備に。
    シャーマンLV50装備(後ろ)
    あこがれの背中ヒラヒラがようやく…
    感無量。 シャーマンLV50装備(前)
    なんとなくフトモモあたりがすーすーする感じが。
    健康的なフトモモですね。

    最近寒くなったので、レッグウォーマーは外せません。
    hinaseさんのロンマスさんと2ショットで。
    マス2ショット



    ウサギ頭の子とソルタス散歩
    ウサギ頭アニマと散歩
    喜んでるらしいです。




    知ってます?
    丸太要塞エリアのFM対象MOB、闇の木の精霊って、かなり可愛いんですよ。

    闇の木の精霊
    フクロウさんの女の子ですね。
    トリカー服着たアニマさんみたいで、倒すのが惜しいです。

     PRIUS ONLINE プリウス日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    えだまめ  

    ツイッターから飛んでまいりました。
    シャマ50装備良いですよねー。あの色合いが好きです。
    うちの子は黒すぎるので健康的な肌羨ましいです(笑)

    女の子MOBとな!?これはまた倒し辛い…アニマに似てなくもないので狩ると罪悪感沸きそうですねー。

    2011/09/25 (Sun) 20:11 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    >えだまめさん

    どもども。
    シャマ50良いですねぇ。
    青いような、ちょっと緑はいった青ってかんじで。
    うちもPAアップデート後にこのシャマ作りましたが、キャラメイク時の赤い環境光が影響して、色々と見辛い感じですよね。
    元の森の中でたき火囲んでるようなキャラメイク&セレクト画面に戻して欲しいです。

    > 女の子MOBとな!?これはまた倒し辛い…アニマに似てなくもないので狩ると罪悪感沸きそうですねー。

    この子、また鳥さんの断末魔みたいな最後の叫び上げるのが。゚(゚´Д`゚)゚。
    もう一種類、ゆるふわアップの髪型のMOBも同じトコロにいて、その子も可愛いんですよ。
    アニマアバターにしてもいいくらいだと、個人的に思いますね。

    2011/09/26 (Mon) 18:12 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment