Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    30
    2015  22:36:45

    カチャカチャ、ッターン!

    新緊急クエスト、防衛戦・終焉・・・

    Phantasy Star Online 2 12.29.2015 - 11.30.20.03.DVR.mp4_snapshot_19.32_[2015.12.30_22.09.46]

    SEGA




    苦労した最後でコレとは・・・
    ギャグですか。フフってなった。 初めて参加したのが、配信後数日たったためか、割と慣れた人が増えてたためか、初回からクリアできました。
    特に誰がと宣言してたわけでもないのに、うまいことAIS分担させてましたね。
    マルチPTの巡り合わせが良かったのかしら。
    有り難い限りです。

    敵に侵食されたAISが出てくると聞いて、かなりビクビクしてましたが、意外と倒すのは苦労しないですね。

    Phantasy Star Online 2 12.29.2015 - 11.30.20.03.DVR.mp4_snapshot_13.42_[2015.12.30_22.12.09]

    SEGA



    このへんも、参加したマルチPTが対AIS戦闘に上手く対応出来てたからでしょうか。
    聞くところによると、浸食AISに、通常AISに立ち向かったがために、浸食AISが強化されて大変なことになるケースもあるとか。

    ストーリークエストのほうで、EP3外伝をクリア済みだったので、終焉クリア後にイベントあり。

    Phantasy Star Online 2 12.29.2015 - 11.37.34.06.DVR.mp4_snapshot_06.30_[2015.12.30_21.58.37]

    SEGA





    せっかく年末休みに入ってるのに、通常休日よりもPSO2遊ぶ時間が少ないとか。
    iPhone5のバッテリー自分で交換したり、AirPlay環境つくったり、なろう読んでたり。
    メセタ稼ぎに10万メセタデイリーオーダー消化ばかりで、あまり緊急やら期間限定クエストやら遊べてない。
    楽しく遊びたい->服・アクセ買いたい->メセタ足りない->メセタ稼ぐためにデイリーオーダー

    楽しく遊ぶという目的だったのが、デイリーオーダー消化ばかりで楽しめなくなりそうな、本末転倒な状態に。
    遊び方を考えないといけないなぁ。

     PSO2 日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    0 Comments

    Leave a comment