Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    12
    2010  21:41:37

    <PvP>☆LISA☆ VS kath-tor Rnd.4

    アップデート後、スキル調整によってストライダーが強くなったのを体感したくて、LISAさんと対戦。

    以前と違い、LV64対LV63と、1つLV追い越されている上に、LV70系弓など装備が強化されたLISAさん。

    もはやハンデは要らないくらい強かったです。

    あと、ドレインに拘りすぎたのも敗因かな。



     PRIUS ONLINE プリウス動画

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    くまねこ  

    No title

    狩は回避高いので攻撃中々当たりませんよね;
    感覚スフィア詰めされてると・・・orz
    そして峰打ちミスは悲しいですよね・・・
    そしてファンネルが 地味に痛い から かなり痛い になってるww

    うちのギルメンにもライダーがいますがファンネル撃って、加速でちょこちょこ超うざいですw

    狩はまだ引き撃ちしがたい分、楽ですが兎相手だと・・剣士は絶望です・・・w

    2010/04/13 (Tue) 15:48 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(カストル)  

    Re: No title

    >くまねこさん

    ファンネル->加速逃げは、ホント大変ですね。
    HP重視装備にすると、とてもじゃないけど追いつけないし、加速重視装備だと、HP心許ないし。

    銃相手は、アリーナで痛い目見ました。

    一閃->アングリーくらいで対処するくらいしか、アイディアありません…

    2010/04/13 (Tue) 17:04 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment