Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    06
    2010  00:25:10

    デュオで活動開始!

    ということで、デュオに転生したkath-tor改め、KATH-TOR。

    ”カストル”とカタカナにしようとしたら、「既に使用されている名前」ですって。
    仕方ないので、大文字に変えました。

    またデュオで
    ・カスターさん
    ・カストロさん
    ・スカ○ロさん
    とか言われて遊ばれるのか…


    さて、一緒にデュオに転生したhinaseさんは~
    っと見つけた!

    デュオでhinaseさんと再会

    うっは、もう育ってる!?

    というわけで、LV差埋まるまで、各自ソロで活動。
    LV10までのミッションを確実に消化して、飴を貯めるのも忘れない。

    でもその前にやっておくべき事が。
    最初の称号

    最初の目標、達成!


    そして、LV10へ。
    また会えたね。



    Celes改め、”セレス”ちゃんと再会。
    これからまた、いっぱい傷ついたり苦労かけちゃうけど、よろしくね。




    その後、LV15となり、飴のあるミッションが無くなったので、ストーリークエストを進めていきました。
    アニマの感情を取り戻すため。

    悲しみの感情を取り戻し(以前フェミナ版で動画紹介のため省略)

    喜びの感情を取り戻し(アニマクエスト「ガイジェックスの珍しいプレゼント」)


    セレスちゃん、どんどん成長していっています。

    というわけで、新生KATH-TOR、デュオの生活を満喫しています。
    フレは奥さんのhinaseさんだけしかいないけど、これから色んな方々との出会いに期待です。




    おまけ:デュオのオークション状況

    オークション1

    オークション2

    オークション3

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    4 Comments

    くまねこ  

    No title

    いつのまにデュオに・・・
    結局遊べずじまいで残念です><

    デュオでもがんばってください。こっちもがんばります!

    2010/06/06 (Sun) 01:41 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(kath-tor)  

    Re: No title

    >くまねこさん

    黙って行っちゃってゴメンなさい><;
    どうしても、ボクがコッタにいると、自分もそうだけど、楽しめなくなる人が居る状況になってしまったので、自分が身を引きました。

    くまねこさんには、上のフィールド引っ張ってもらったり、サブ戦士さんをボクが引っ張っていったりと、お互い助け合い楽しみたいと思ってて、ようやく同じギルドになれたのに…

    ボクの勝手な行動でゴメンなさい。

    デュオで一から頑張っていきます。
    応援よろしくお願いします。

    Leopardの皆様とともに、Gvでの活躍を期待しています。

    短い間ですが、ホントにありがとうございました。

    2010/06/06 (Sun) 10:36 | EDIT | REPLY |   

    ナス  

    No title

    スフィア相場安いですねえええ(゚д゚;)
    やっぱり人口が多いってことかなぁw

    デュオ近況、楽しみにしてますね><

    2010/06/07 (Mon) 04:37 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(kath-tor)  

    Re: No title

    コッタのプレイヤーとしたら、やっぱり驚きますよね、この相場。
    まぁ、ボクは始めて間がないので、全然必要性ないのですが。

    人口は分かりませんが、需要と供給バランスは、コッタより良いということなんでしょう。
    あと、初期村でも、新規プレイヤー(自分と同じか下)を見かける機会多いです。

    しばらくはソロー>夫婦PTですので、まだ他プレイヤー状況はまだお伝えできないと思います。
    もう少しお待ちくださいね。
    (とはいえ、コッタ出る原因のアレで、野良恐怖症がボクにも出てる気が…)

    2010/06/07 (Mon) 07:43 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment