Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    29
    2010  22:52:19

    小さなエダンさん動画

    まずは、有門ゆらさんのブログの記事をご覧ください。
    http://miyatatsuki.blog6.fc2.com/blog-entry-56.html

    これみて爆笑してたら、同じのを動画に納めることに成功しました!


    というわけで、プチ・エダンさんとの戦闘シーン動画です。

    ホントは、単純にビシャス邸クエストの最後の感動イベントシーンを記録するつもりだったんですけどね。
    本命のシーンより、戦闘シーンの方が可笑しいです^^;



     PRIUS ONLINE プリウス動画

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    有門ゆら  

    No title

    わぉ! 大々的に紹介していただいている・・・w
    ありがとうございます♪

    動くプチ・エダンちゃん♪
    かわゆい。かわゆすぎる~w
    このクエムービーをネタに、
    好き嫌いをするエダン坊やをしつけるクラウナお母さんのパロディを、
    とある方がブログに書いておられたのを思い出しましたw

    ムービーのストーリーは大好きなんですけどね~。
    きれいなお話でした。

    2010/06/30 (Wed) 18:43 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(カストル)  

    Re: No title

    >有門ゆらさん

    勝手にリンクしちゃってゴメンナサイ。
    あの記事あってこその動画だと思ったので…

    プチ・エダンさんもそうですけど、あのクラウナを今にも殺りそうな映像まで納められましたw

    > このクエムービーをネタに、
    > 好き嫌いをするエダン坊やをしつけるクラウナお母さんのパロディを、
    > とある方がブログに書いておられたのを思い出しましたw

    なんとw
    こういう楽しいネタにできるバグなら大歓迎ですね。
    戦闘シーンも、そういう話聞くと、やんちゃしてる坊やっぽく見えてきますw

    > ムービーのストーリーは大好きなんですけどね~。
    > きれいなお話でした。

    エダンさんの純粋な想い、クラウナが長年、自分を偽って置いてきた想い、それが一つになる…
    良いお話に良い音楽、すてきなイベントシーンでしたね。


    でも、プチ・エダンさんのインパクトがすごすぎですがw

    2010/06/30 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment