Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    07
    2010  21:55:45

    SS整理とかいろいろ

    なんというか、いつの間にか贅肉どころか筋肉落ちて痩せすぎて、体力落ちて夏バテしてます。
    しばらくゆっくりしようと思ってたトコロの経験値2倍期間。
    奥さん共々、気力だけみなぎって頑張ってみましたが、最終日にきてついに力尽きる…

    とはいえ、フレさんの方々のご協力もあり、空虚やらレグDやら頑張りまして
    ・剣闘士:カストルLV58
    ・スナイパー:カトレアLV55
    ・hinaseさん:プライヤーLV56
    と、かなーり稼げました。
    ご協力くださったフレ様、ありがとうございました。


    本日はゲームはお休みしてブログ更新でもいってみます。




    久々にコッタのキャラを覗いてみました。

    ハンターLV46
    コッタ・ハンター

    このファッションが好きでした。
    特にブーツが。
    イメージ的にスナイパーLV60と似た雰囲気ありますね。
    転職後の装備も用意してあって、LV55のストライダー装備とシャーマン装備両方持ってました。
    最初はストライダーの赤い装備着たくてストライダー志望だったのが、途中からシャーマン志望になったり。
    結局どちらにもなれませんでしたが…


    戦士LV42
    コッタ・戦士

    作成当時、あまりにも野良および身内PTでの戦士不足に悩んで思い切って作ったキャラでした。
    最初、拾いもの装備そのままで初めて野良背徳MPT行ったら、PT内楽士さんに「戦士さん、装備強化しないの?」って言われて、その直後に一気に全装備製錬&スフィア詰めした”良い”思い出があります。
    サブとはいえ、野良PT出るなら相応の装備が必要なのだ、と思い知らされたキャラでした。

    楽士LV43
    コッタ・楽士

    割と本気で育てかけてたキャラ。
    プライヤー志望でしたが、奥さん元素とMPTすると、なぜか壁させられていました…
    この装備の時点で、全身権能・治癒世界&太陽で固めたゴージャス仕様でした。
    シナネリアさんと同じショートヘアが好みでした。

    元素LV12
    コッタ・元素

    元素でMCはどんな感じ?ってつもりで作ったキャラ、だったような???
    丸太実装でドリラー専門として、毎晩稼いでくれていました。

    ガンナーLV45
    コッタ・ガンナー

    ガンナー育成キャンペーンで作り始めたキャラ。
    ピストルメインな戦い方で、スキルもピストル寄りにポイント振ってたと思います。
    当然、ラピッドシューター志望、だったのですが…
    当時からこの装備の組み合わせが好きでした。

    剣闘士LV66
    コッタ・剣闘士

    いわずもがな、コッタでのメイン。
    もうLV75装備を用意しつつあったんですよね…
    サキュ剣・カリブ剣・LV55、LV60、LV65、LV70希少大剣(自作)持ちだったかと。


    うーん、これらキャラをデュオで使えたら、転職近いキャラ多いし、色々楽しめそうだけどなぁ…
    サーバー統合してくれないかしら。




    hinaseさんLV55記念、初レグD
    hinaseさん初レグD

    スナイパーLV60ライフルお試し空虚・サキュバス後
    サキュ討伐後まったり1
    サキュ討伐後まったり2

    剣闘士LV60装備。自分的通称”ガイコツ装備”…
    PRIUS ONLINE WIKIの画像で見ると、なんだか肩周りが貧弱で、正直微妙?なんて思っていましたが。
    大剣装備していると、ぐっと印象変わりました。
    レイブン大剣みたいなボリュームある大剣持たせると、特に良い感じに思えました。
    そして、レア双剣(ケルカ・歯止め)を持たせた状態を見せて頂きましたが、これがすっごく良い!
    やはり、動いている状態や、装備の組み合わせ、色んなアングルで見れば、全然印象変わるってのを思い知らされました。
    というわけで、剣闘士LV60装備は良いよ! という意見を表明させて頂きます。

    と言っても、もうカストルの方は、LV65装備一式準備済みなんですけどね。
    LV60になれば…



    さて、今回のSS。
    なんというか、記念のSS撮ろうとしたんですけど、なかなかメンバーの向きを統一するのが難しく…
    SS撮影用に、PTメンバーの向きを揃えるコマンドでもあるといいんですけどねー。





    デュオに来てから今日まで、ブログやmixiつながりでフレさんが増えました。
    ボク自身は野良でも出て行けるのですが、うちの奥さんは人見知りするので、奥さんも”安心”して遊べるフレさんが出来たのは、デュオにきて最大の収穫です。

    急な呼び出しにもかかわらず、快く参加してくださったフレ様、ありがとうございます。
    まだまだご一緒したいフレ様も多く居るのですが、なかなか都合が見つからなくて実現していない方々が、まだまだ居ます。
    こんな幸せなことで悩める、今のプリウスオンラインを夫婦で満喫しています。


    今後ともよろしくお願いします。
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス日記

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    8 Comments

    aia aka Moulin`Rouge  

    アオタソいいな\(^o^)/タノシソウ
    レグ最近ご無沙汰な私;w;
    ダンジョンいきたーい(´・ω・`)!
    難背徳くらいしかいけてまてんOrz

    2010/09/09 (Thu) 07:46 | EDIT | REPLY |   

    まちゅまろ  

    (。`・д・) ハッ!!!
    私の名前だけ消えてる(。・з・)
    この前はレグ参加させていただいてありがとぉー♪
    あの後の報告で64Lvになれました(*゚ェ゚*)
    ひなせさんとってもかあいいかったです(*ノ∀`*)
    ↑ここ重要w
    だからなんかペロで移動の時もずっとそばに居たい感じでした(´・∀・`)ナー

    えwこうゆうおわりかたでいい?w
    また遊んでくだいまし゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

    2010/09/09 (Thu) 08:13 | EDIT | REPLY |   

    ひなせ  

    わーい

    横から失礼しますw

    >まちゅまろさん
    ペロ乗るのにオタオタしてて遅れる事の多い私…。
    その度にまちゅまろさんが待っててくれてて嬉しかったです^^
    いつかまちゅまろさんのようなプライヤーになるぞー!

    あ、かわいいのはまちゅまろさんだからね!ね!

    また一緒に遊んでね~^^

    2010/09/09 (Thu) 08:22 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    >ムーランさん

    以前初レグDお世話になったので、レグDのときは真っ先にチェックしてますよーw
    位置検索で街とかアトリウム居るようだと1:1飛ばしますのでよろしくです。
    スナPTの方、準備でき次第予告しますので、是非とも参加おねがいしますー。

    >まちゅまろさん

    おぉう、わざわざ消さなくてもよかったみたいですね><;
    どうしようか悩んだあげく消してしまった…
    これからは堂々と晒しちゃいますねw
    ボクが盾すると、どうしてもタゲがPTメンバーに散りやすいので、参加していただいてhinaseさんの負担も減っただけでなく、かなり安定して遊べました。
    またよろしくおねがいしますねー。

    >hinaseさん

    女神使えるようになるまで、まだまだ大変だけどよろしくです。

    2010/09/09 (Thu) 15:12 | EDIT | REPLY |   

    有門ゆら  

    レグD、空虚、誘っていただいて楽しかったです~♪
    ガイコツ装備は、トレスで憧れの剣闘士さんが着てて、
    ひとつの目標でした~♪
    でも髪色が浮いてるので、こっそり濃い青にかえましたっw

    カストルさんの65装備、楽しみにしてますねっ♪

    2010/09/09 (Thu) 18:00 | EDIT | REPLY |   

    セツガ  

    コッタのキャラたちは消したわけじゃないんですね
    消しちゃったもんだと思ってました…

    2010/09/10 (Fri) 00:50 | EDIT | REPLY |   

    miehalu  

    お初です!
    どうもミエハルです・・・
    その節はどうも

    僕も綺麗な映像でプリウスしたいです
    あーあ、PC買おうか・・・w

    んではではーノシ

    2010/09/10 (Fri) 01:45 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(カストル)  

    Re: タイトルなし

    >ゆらさん

    いえいえ、こちらこそ何度も来て頂いて感謝です。
    LV65装備、ボクも楽しみです。
    とはいえ、LVがバラバラで、すべて装備するにはLV62になるまで待たないといけないという…
    中継ぎ用に自作チャレンジ中です。


    >セツガさん

    消せません!
    名前つけると思い入れ出来ちゃうので、アニマさん共々消す勇気ありませんでした。
    サーバー統合でもされたら、かぶり種族で両方の職にできてウマー、という状況を妄想しています。


    >ミエハルさん

    おー、初コメありがとうです。
    こちらこそ、どうもですよw
    お互いあれからまたLV上がってますし、また見かけたら拉致してしまうかもw

    一度綺麗にすると、画質設定下げるのが惜しくなってきます…
    温泉あたりから、設定そのままだと非常に重くて重くて…
    もっと性能良いモノに入れ替えたい気になります。

    2010/09/10 (Fri) 15:39 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment