Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    12
    2010  22:23:15

    対レオベリタ・戦闘術士マラソン

    まぁ、別に戦闘術士がマラソンでレオベリタ倒すとか言う話ではないです。

    いつもの3人組で、ツルDボス直。
    ちょっと違うのは、

    ・剣闘士盾でボスザル->極楽鳥->レオベリタ
    ・レオベリタ倒した後、スナイパーに変更
    ・スナイパー盾でパルティー魔法師

    という感じにやってみました。

    魔法師、スナ盾であっさり倒せました…
    サキュ盾できるくらいの能力あれば、すっごい簡単だったんですね。
    全部のボスの中で一番楽かも。


    さて、タイトルのお話。
    レオベリタ戦でのできごと。

    剣闘士で初撃に十分ヘイト稼げなくて、戦闘術士さんにタゲ行ってしまいました。
    aloeさん曰く、「耐えられるかなーと頑張ってみたけどダメだった」とのこと。

    ちょっと可笑しい状況になったので、動画エンコードしてみました。


    まぁ、こんな感じで自由に楽しんでます。
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    5 Comments

    aloe  

    わたくし今日はミクシーじゃなくてココにコメしちゃいますわよ(`ω´)フフ

    選曲がさらに可笑しさを引き立てておるよ!w

    レオがウロウロし出した時に、ヘイト減少使ってMC止めたんですが来ちゃった次第です(`・ω・´)ゞスマナイ!

    防御力強化中にきっとタゲ剥がれるさぁ~(*´д`*)

    なんて考えながら留まってたら残り10秒・・・

    そっ・・・そろそろ走ろうかヾ(。´ω`。)ノ

    ということでこんな事態を招いちゃいましたσ(o・ω・o) エヘ
    初めての事だったから、オロオロしたのも事実orz

    2010/09/13 (Mon) 14:14 | EDIT | REPLY |   

    ユエルン  

    これは

    思わず声に出して笑っちゃいました。
    挑発使うといちいち律儀に戻ってくるレオさんがかわいい~w
    そして防御力強化のある元素だからこそ耐えられた感じですね、とりあえず適性銃だったら耐えられないかとw

    自分の場合地雷出してタゲなすりつけて範囲スタンを肩代わりさせてます。
    が、たまーに範囲でるのがすっごく早くてくらいますがw
    それにしても7分は疲れそうですね。。。

    2010/09/13 (Mon) 16:31 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    >aloeさん

    やあやあ、いらっしゃい。
    久々のレオ様だったので、ボクのほうも色々モタモタしてました…
    距離感つかめなくて、スキル使うー>あれ、スキルでないー>実は距離離れすぎ
    そうこうしているうちにタゲが完全にaloeさんに行ってしまって、本気MCモードに…
    なんて思ったらMP切れてた@@;
    そして走り出すaloeさん、という状況でした。
    剣士のダメージ反射スキル「リテレーション」使えば、こういうことも起こらなかったと思うけど、思わず極楽鳥で手が勝手に…

    でも、おかげで面白いネタ動画になりましたw


    >ユエさん

    > 挑発使うといちいち律儀に戻ってくるレオさんがかわいい~w

    そしてヘイト値が上回って挑発途中ですぐaloeさんに向かっていくレオ様がw

    > 自分の場合地雷出してタゲなすりつけて範囲スタンを肩代わりさせてます。
    > が、たまーに範囲でるのがすっごく早くてくらいますがw

    地雷はホント便利ですよね。
    うちもCTごとに使いまくりです。

    > それにしても7分は疲れそうですね。。。

    コッタ時代から3人で10分くらいかけてレオ倒してたので、すっかり慣れてしまいましたw
    たまに6人PTとかでやると、あまりに早くて拍子抜けするくらいです。
    まぁ、ボクのPTだと、こんな感じでかなりノンビリやってますw

    2010/09/13 (Mon) 16:56 | EDIT | REPLY |   

    Reshe/C  

    たのしそうwww

    なんて楽しいレオ討伐PTでしょうw

    私+戦術プラの3人で何度かレオ退治やりましたが、
    開幕に気絶くらうとモードでヘイト稼げないので、
    戦術にタゲ移って大慌てしたことがあったのを思い出しましたw
    身内PTだからこそのアワワで楽しいハプニングですよね(*´艸`*)

    逃げる元素さんの選曲がばっちりw
    そして、本気MCモードのかっちゃん=みのりん好きという事も判明ですね(́◉◞౪◟◉)b

    2010/09/14 (Tue) 01:40 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: たのしそうwww

    >Cさん

    身内PTなので、結構色々無茶してます。
    うちらは楽しんでますが、奥さん楽士がヒイヒイ言ってますねw
    後で動画見て楽しんで貰えました。

    > そして、本気MCモードのかっちゃん=みのりん好きという事も判明ですね(́◉◞౪◟◉)b

    なにその顔イヤラシイw
    奥さんにも似たようなこと言われました。「どんだけ好きなんだと」って。
    自分的汎用性高い作業BGMですw
    徐々~にテンションv-91v-91なところがボクに合ってるみたい…

    2010/09/14 (Tue) 18:31 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment