Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    20
    2010  01:35:12

    スナイパー&ラピッドシューター

    MAD動画、スナイパーとラピッドシューターのパート編集完了。

    相互リンク先のNyamさん(スナイパー)、そして新たに相互リンクさせていただいたKasaneさん(ラピッドシューター)に出演していただきました。




    強力な助っ人のおかげで、どんどんノッて来ましたw
    動画作るというより、色んな方の格好いいプレイ拝見してテンションが上がってます。

    次はロン・マス&ロン・フェミナへ!!!
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    8 Comments

    Kasane  

    おおおおおwww

    こちらっでははじめましてー!
    こんなにカッコ良くなるんだー。撮影技術素晴らしー!


    ふだん、スキルのエフェクトOFFにしてるんでこんな感じなのかと自分でも再確認できてよかったです^^

    撮影がちがちになったから大丈夫かなーとひやひやしてたのも内緒w

    2010/09/20 (Mon) 01:46 | EDIT | REPLY |   

    沙希  

    ぶっはw
    お二人ともかっこよくて素敵です。+゚(゚ノ´Д`゚)゚+。
    エフェクトも綺麗で……テンション上がるしかないですね!w

    ヒューム♀も大好きなので、お腹いっぱいになりました。(
    ロン族も首を伸ばしに伸ばして待っております( *´艸`)クスクス

    2010/09/20 (Mon) 15:13 | EDIT | REPLY |   

    つな  

    おおおー

    かっこいー。かっこいー。

    想像以上にラピシュの動きがかっこいいな~。

    あ、こちらもブログリンクさせてもらってます。
    今後ともよしなに('∇')

    2010/09/20 (Mon) 15:39 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    >Kasaneさん

    いらっしゃいませー、そして撮影協力ありがとでした。
    実はコッタ時代からkasaneさんのブログ拝見してて、コッタのガンナーがラピシュ目指してたのもあって、今回是非ともお願いしたいなーと思ってました。
    どうやって切っ掛けつくろうかなー、突然で大丈夫かなー、なんて悶々してたら、ついったーで反応していただけたので、「やったー!」って。
    おかげでいい映像になりました。感謝感謝です。
    出来も気に入って頂けたようで、嬉しいです。

    >サキさん

    いやー、良いですよねー。
    お二人ともLV70超えてることもあって、すばらしいスキルを披露していただけました。
    自分で動画編集したあと、何度も動画リピートしてハァハァしてましたw
    ロン族頑張ります!

    >つなさん

    いやはや、ラピシュのスキルが即時型多いと言うのもあると思いますけど、画面せましと動き回る様が、とっても派手ですよね。
    静のスナイパーと動のラピッドシューターといったところでしょうか。
    うちのスナイパーも、銃剣術使えるようになりたいです。
    ブログリンクありがとうございまーす。
    今後ともよろしくおねがいしますね。

    2010/09/20 (Mon) 19:14 | EDIT | REPLY |   

    リネモ  

    こんにちはー(´▽`*)
    昨日は思いがけぬところでありがとうございました。

    銃動画も元素動画もかっこいいい。
    私もFX消してるのでもうなんか違う職を見てるようです。
    特に他職のスキルを間近でみる機会ってなかなかないので面白い。
    そしてやりたくなるw
    他のシリーズも楽しみにしてます!

    2010/09/20 (Mon) 19:59 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    >リネモさん

    どもどもー。
    MPT中に突然足止めていただいてすみませんw

    上級職動画、なかなか好評で嬉しいです。
    なにより、協力して頂いた方々に喜んで頂いてるのが一番嬉しいです。
    うちも、イマドキのPCの性能と比べるとかなり微妙なのですが、色々設定工夫したりして何とかFX上げてやってます。
    温泉あたりは、どうしてもFX切らないとダメなんですが^^;

    また次の動画も楽しんでください-。

    2010/09/20 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

    Moulin`Rouge  

    めっちゃかっこいいw
    興奮しますねーw
    次はいよいよ大好きなロン族!
    実はロン族で4体キャラがいるなんて・・・(フェミナ3:マス1)
    そのうち一体はシャマになったけど初おんげーキャラで
    スキルミスリまくってるので
    今は丸太でアルバイト生活とかなんとか

    今日のレグDも楽しかったです(∩´∀`)∩ワーイ
    私も最近サキさんとご無沙汰なので
    ご一緒したーい♪

    2010/09/21 (Tue) 01:35 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    >むーらんさん

    > 実はロン族で4体キャラがいるなんて・・・(フェミナ3:マス1)

    戦士さんもお持ちでしたか!
    ロンマスは、ペロに乗るときに尻尾丸めてるところが面白いですw

    どんな風に動画出来るか、ボクも楽しみです^^


    > 今日のレグDも楽しかったです(∩´∀`)∩ワーイ
    > 私も最近サキさんとご無沙汰なので
    > ご一緒したーい♪

    (´∀`*)ウフフ
    濃ゆーい1時間でしたよw

    2010/09/21 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment