Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    25
    2010  17:46:59

    剣闘士LV60に

    木曜日の話ですが、KATH-TORがLV60になりました。

    用意してたLV65装備が着られるようになりました。
    (プリウスパッケージ使用)
    今までのLV55装備
    LV55装備カストル

    まぁ、LV55装備はお気に入りなので、スフィアを加速に入れ替えて、普段着にします。

    で、LV65装備
    LV65装備カストル

    なんか、”ヒトデ装備”とか言う呼び方聞きました。
    肩のヒョロヒョロと、お腹の口模様が、そんな感じに見えますね。
    さすがにLV10もランク上がると、防御力がグンと上がりました。

    この格好で、LV75装備着られるようになるまで乗り切る予定。

     PRIUS ONLINE プリウス日記

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    6 Comments

    まちゅまろ  

    60レベ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    65装備も中々いいね~☆

    2010/09/25 (Sat) 17:52 | EDIT | REPLY |   

    セツガ  

    Lv60おめでとうございます!

    そして、55装備…何だか太って見えるのは気のせい?
    65装備の方がすっきりした感じのような…
    でも、色的には55の方がいいですね

    2010/09/25 (Sat) 18:03 | EDIT | REPLY |   

    ユエルン  

    おめでっすb

    レベルアップおめでとうございます!
    剣闘士装備はおいらも55装備が一番いいなあ~って思うけど、最近見慣れたせいか65装備も好きになりました^^
    今度難背徳で遊びましょ~~♪

    2010/09/25 (Sat) 18:36 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    >まちゅまろさん

    ありがと。
    LV65も見慣れると渋いです。

    >セツガさん

    LV55装備のパンツが、ニッカポッカ(作業着のズボン)みたいにモモ部分が膨らんでるので、そう見えるのだと思います。
    実際、上半身裸になってLV55パンツ履いてると、休憩中の土木作業員に見えますw

    >ユエさん

    コッタ時代の最終装備だったので、ようやく防具面で追いついた感じです。
    見た目も55と同じくらい好きです。ヒトデぽい所も含めてw

    手甲と下甲が永遠装備なので、HP月石2個分、HP減少しているので、ちょっと体力面に不安が…

    2010/09/25 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   

    有門ゆら  

    おお~遅くなりましたが、60おめでとうございます♪
    65装備確かにヒトデっぽいですが、かっこいいですね~
    こちらは65揃えるか、とばして70にするかで悩んでいるところです><
    剣だけは65用意したんですが~w
    55装備、コス用に置いておけばよかったなぁ・・・w

    2010/09/26 (Sun) 03:29 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    >ゆらさん

    ありがとうございますー。
    LV65装備はLV55の次にお気に入りなので、ようやく着られて嬉しいです。

    > こちらは65揃えるか、とばして70にするかで悩んでいるところです><
    > 剣だけは65用意したんですが~w

    アオ様は、LV65装備とLV70大剣を装備しなければいけない義務があります!(嘘
    BAのプロモっぽくw

    > 55装備、コス用に置いておけばよかったなぁ・・・w

    うち、2セットあったLV55装備(加速用とHP用)のうち、自作じゃない部分、オークションに出したのですが、売れ残りました。
    よかったら、格安でお譲りしますよ…

    とはいえ、お互い金欠でしょうなぁw

    2010/09/26 (Sun) 13:59 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment