Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    03
    2010  18:13:52

    クエスト消化

    今週は体調があまりよくなくって、スキル動画の撮影は中止しました。
    週末になって、ぼちぼち回復したかなぁ?

    ダンジョンとかはやめて、hinaseさんと、まったりストーリークエスト消化。

    イベントシーン、いくつか録画してみました。

    話がある焚き火



    絶望という苦い記憶



    漆黒のダイアモンド


    よくみたら破滅の軍団上級将校エノシアって、お腹が空洞だった…


    追撃網突破



    どの動画も、うちのアニマさんのパンチラが…^^;

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    2 Comments

    つな  

    絶望と言う苦い記憶のムービーに出てくるあたりで
    一度足を滑らせて崖下で死亡した身。
    とっても悲しい記憶がよみがえってきます…。

    最後のも、「この緊急時にリュートをすまし顔で奏でるなw」とか突っ込んだ気がする。

    はぃ、発想が歪んでますので良い話を台無しにします。

    2010/10/06 (Wed) 00:46 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    >つなさん

    > 絶望と言う苦い記憶のムービーに出てくるあたりで
    > 一度足を滑らせて崖下で死亡した身。
    > とっても悲しい記憶がよみがえってきます…。

    うちも、
    ・hinaseさんが橋のあたりで踊り子に追いかけられ
    ・カストルがタゲ引き受けるために一閃
    ・橋からアーッ

    というトラウマが…w

    2010/10/06 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment