Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    13
    2010  23:56:54

    小舟でまったり

    ナトラアシロムの港にて記念撮影。 ナトラアシロムで記念撮影

     PRIUS ONLINE プリウス日記

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    3 Comments

    桃佳  

    私は、セレロ解放が趣味だったので、まだレベルが足りなかった時に
    ≪忘れられた村≫の小舟でまったりしてた事ありますよ^^b
    小舟があると乗って見たくなるのはお約束ですね^^
    http://livedoor.2.blogimg.jp/momoka000/imgs/c/9/c99bcbe3.jpg
    よくよく見たら…サキュ装備だった(汗)
    60位でやったんだな~と自分でびっくりw

    呼んでくれれば運びますよ、学で^^b

    2010/10/14 (Thu) 15:31 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    あぁ~、あの村にも船あったんですよねー。
    コッタで一度ドリル放置用に行ったことあったんですけど、村の住人に話しかけたら戦闘になったりでパニくって、周りの景色見る余裕なかったです^^;


    > 呼んでくれれば運びますよ、学で^^b

    (((((((( ;゚Д゚)))))))

    2010/10/14 (Thu) 20:34 | EDIT | REPLY |   

    桃佳  

    > 村の住人に話しかけたら戦闘になったり…
    あぁ、あの謎の住人ですねw
    あの人、クエが終わっても話しかけると永久に襲われます(。・´ノω`・)コッチョリ
    クエが出て無くても、話しかけると襲われます
    当然、経験者ですヨw

    2010/10/15 (Fri) 17:22 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment