Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    21
    2010  02:48:38

    アインは中二病

    hinaseさんが撮ったSSが、あまりにも可笑しかったので、hinaseさんのmixiから転載させてもらいました。

    「クッ…!!静まれ…っ!静まれ俺の左手…ッ!!」
    中二病1


    「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」
    「離れろ・・・死にたくなかったら早く俺から離れろっーーーーーーーーー!!」
    中二病2



    なんか、このままの格好で、ずっと戦ってたりペロに乗ってたらしいです。
    ちなみに、ドレインのモーションが、そのまま残っちゃった模様。
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス日記

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    3 Comments

    有門ゆら  

    見た瞬間笑いがとまらなくなって、何度もきてしまいましたw

    カストルさんの左手から漆黒蝶が出てきたかのようなw
    表示バグいろいろ面白いけど、本人から見れないのが残念ですね~

    2010/10/21 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

    草冠  

    |w・)

    「邪気眼見せろよ!邪気眼!」

    さすがは中二病種族…ハマりすぎて笑えますねXD

    2010/10/22 (Fri) 03:52 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    >ゆらさん

    しっかり右手で左手を、必死に押さえてるところがハマってますよね。
    以前から「アイン使いは中二病」なんて吹聴しまわってたので、まさにドンピシャなシーンが撮れてラッキーでした。
    まぁ、撮ったのはhinaseさんですがw

    >草冠さん

    どもども、いつも面白い漫画愉しませて貰ってます。

    > 「邪気眼見せろよ!邪気眼!」

    クッ、こいつ抑えるの精一杯なのに、お前ら平和なもんだな!
    これが開いたら、自分でコントロールできないんだぜ。
    第3の目が覚醒したら、ボクにも何が起きるか分からないんだぜ!!!

    しかし、温泉の絶滅の軍団偵察兵ですら、第3の目が開いているというのに、ジェナーときたら…
    くやしいっっっ!!!

    2010/10/22 (Fri) 10:30 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment