Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    24
    2010  15:46:16

    ダンサー&プライヤー

    ついに最後の楽士パート完成ぃぃぃ!!!

    あとのこり20秒に、何納めようか…
    ガイガス召喚と、ラストはテネブラ前に対決直前みたいな感じがいいかなー。

    完成まであと少し。

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    2 Comments

    あぅあぅ踊り子P。  

    ダンサーは体が資本。

    このたびはモデル(?)に抜擢していただき
    ありがとうございます^^
    見事なまでの神編集。
    おいらのgdgdっぷりが微塵もないのが
    素敵ですw
    撮影も大詰めのようですが、がんばって
    くださいねーノシ

    2010/10/24 (Sun) 17:28 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re

    踊り子P。ちゃん

    > このたびはモデル(?)に抜擢していただき
    > ありがとうございます^^

    いやいや、引き受けていただいて感謝ですよー。
    雪景色の背景にとけ込むような、素敵な衣装で、まるで雪の妖精のようでした。
    色々眼福でしたw

    何度もリテイクで結構時間とらせちゃってごめんねー。
    最後の仕上げ、がんばります。

    2010/10/25 (Mon) 18:47 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment