Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    25
    2010  22:00:57

    【MAD】Jenner's war

    みんなの協力のおかげで完成しました、MAD動画。

    コッタ時代に、「格好いいスキル動画撮りたい」と思ってから早半年。
    デュオにきて、すばらしい仲間に巡り会い、また動画を通じてすばらしい方々と知り合えました。
    感謝感謝です。

    では、動画を見てください。


    協力してくださった方々、本当にありがとう。




    低画質だけど、ニコニコ動画にもアップしてみました。


    コレ見て新しいプリウスプレイヤー増えないかな。
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    22 Comments

    ゆえるん  

    お疲れ様ー!

    うーん、通して見るとボリュームありますね!
    カストルさん、お疲れ様でしたぁ~~。
    素敵な動画になりましたねぇ~~うひょひょ。
    おいらもちまちま関わらせていただいて、とても楽しかったです^^

    2010/10/25 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

    Reshe/C  

    Reshe/C

    アギャー!なんて素敵なみなぎる動画・・・(*´д`*)ハァハァ
    完成を楽しみにしてました・・・(*´д`*)ハァハァ
    プリウスの魅力がイッパイ詰まってる!!
    かっちゃんも出演者様も本当にお疲れ様でしたです!

    えっと。
    今月末でブログを下げますので、リンクの解除をお願いします~
    お手数お掛けして申し訳ないです(;´Д`)
    今まで相互リンクありがとうございました^^

    2010/10/25 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

    よっし  

    (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

    スッ━━ヽ(・ω・´*)ノ━━ゲ!!

    めちゃカッコ(*゚∀゚)ィィ!

    2010/10/26 (Tue) 02:39 | EDIT | REPLY |   

    桃佳  

    桃佳

    編集お疲れ様でした~^^

    Σ(゚Д゚)スゲェ!!
    ボリュームある編集…お疲れ様でした^^
    とっても、見ごたえがありました

    別の職もしたくなる、推奨動画ですね^^b


    PS
    折角のご縁なので、リンクさせて頂きますです^^

    2010/10/26 (Tue) 05:52 | EDIT | REPLY |   

    Kasane  

    おおおー

    かっこよいですなーお疲れ様でした^^


    そういえば、昨日PvPをやっていたのですが、結構面白い戦いだったのでなんかできたらなぁと思いましたw

    2010/10/26 (Tue) 08:04 | EDIT | REPLY |   

    aia aka Moulin`Rouge  

    かっちゃんさん!ひなせさん!
    そして出演者のみなさん!
    裏方で頑張られたみなさん!!

    おつかれさまでした!
    そして完成おめでとうござりまする!!!!!

    いやー・・

    すっごい!素敵ですね!
    ほんとこれをきっかけにご新規さんや
    新たな交流が増えるといいです(´―`)

    難背徳デビューの方も
    お疲れ様でございました(´―`)

    薫さんがシルバぺリスが当たったとの噂を耳にしましたが・・・
    見て見たい・・・

    2010/10/26 (Tue) 11:25 | EDIT | REPLY |   

    Kasane  

    ふーむ、今気付いた

    マギアブレイドって魔剣士でしたねー。


    綴りたぶんMAGIA BLADEだと思われまする。
    細かい指摘申し訳ない

    2010/10/26 (Tue) 15:43 | EDIT | REPLY |   

    有門ゆら  

    おお! 完成、おめでとうございます!

    MAD制作、お疲れ様でしたぁ。
    かっこいい仕上がりにうっとりですね~。
    このままプロモーション用に使えそうな出来じゃないですか。

    ほんの少し、お手伝いできて幸せですっ♪

    2010/10/26 (Tue) 16:53 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    みんなコメントありがとー!

    頑張った甲斐がありました。
    しばらくは、のんびり遊んで、また気力たまったら、なにか企画モノ動画つくりたいなー。

    >ゆえさん

    「困ったときの、ゆえさん」って感じに、いっぱい泣きついて助けて貰いましたねw
    ホントに感謝ですよ。
    また次なにか作るようなときに、協力してくれたら嬉しいです。


    >Cさん

    最初の撮影してから4ヶ月、ちょうどデュオに来てからすぐ後だったんだけど、長かったような短かったような。
    Cさんとブログ通じて知り合って、相互リンクしていただいて…
    しばらくネット出来なさそうってことで、リンクについては”一時的に”解除しておきます。
    また戻ってこられたら、今度こそどこかへ遊びに行きましょうね。


    >よっしせんせー

    ありがとー。
    まー、格好いいのは、出演者の皆さんと音楽なんですけどねw
    いつか、せんせーネタにした動画も…w


    >桃佳さん

    よーやく出来上がりました。
    最初の編集内容のままだと、全部収まりきらなくって、一時作り直しに近い状態でした。
    リンクありがとですー。
    剣士も楽しんでねw


    >むーらんさん

    ホント、みんなの協力あってこその動画でした。
    裏方hinaseさんも含めて、感謝、感謝です。
    動画編集とか、エンコードのスキルも上がりました。
    今後の難ダンジョン、湖庭園、輪廻とかも楽しみです。色々動画撮っていきたいです。
    頑張ってLV近づいて、ご一緒PTで遊んでいるところでも撮りたいですよー。
    シルバペリスと一緒に走ってるところとかもw


    >kasaneさん

    話前後しますが、まずは間違い指摘、感謝でっっす!
    あわてて修正しました(;´∀`)
    思えば、ラピシュ撮影したくてkasaneさんに声かけたのが、交流の始まりでした。
    ホント、動画作ってよかったです。

    PVP動画は、コッタ時代に撮影したのがありますが、まぁカオスですな。
    1:1対決のときとか、割と自分の戦い方の分析できたりと、なかなか面白いです。
    身内でやる分には、色々楽しめそうですね。


    >ゆらさん

    労いありがとです。
    そして、剣闘士パートの協力ありがとです。
    撮影協力のお願いしたときは、ずいぶん前でしたね。
    たしか、ブログの相互リンクしていただいたくらいだったかなぁ。
    ようやく完成できました。

    またお互いブログで、プリウスオンラインの楽しさを広められたらいいですね。
    今後ともよろしくですよー。

    2010/10/26 (Tue) 18:15 | EDIT | REPLY |   

    -  

    おおぉ!

    すごい仕上がりにびっくりしましたー!!
    一個一個繋がると尚更すごいことになってる!
    みなさんかっこいい!!

    それと、ひなせさんと一緒に出演できて幸せでした(*´ω`*)
    思い出になるしね^^ありがとうございました^^v

    2010/10/26 (Tue) 18:25 | EDIT | REPLY |   

    ひなせ  

    これは…

    ↑のコメントはまちゅまろさんと見た!w(って違うかったらめちゃ恥ずかしいんですが)
    えー、横レス失礼します。
    まあ、私は協力という名目で間近で皆さんの素敵なシーンを見てただけですが。

    最初プライヤーはまちゅまろさんひとりでって事だったんだけど、気付いたらふたりにw
    和気藹々と出来て楽しかったです。
    何度も失敗したけどそれもまたいい思い出よね。

    ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。


    2010/10/26 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: おおぉ!

    まちゅまろさんも出演ありがとね。
    楽士さんパート、一番リテイク多かったかも。
    おつかれさまー。


    なんかzoomeのほう、音が変になってるみたいなので、あとで修正しておきます。
    youtubeのほうもあるので、そちらもどうぞ。
    http://www.youtube.com/watch?v=TyR2lAUaKUc&fmt=22

    2010/10/26 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   

    あぅあぅ踊り子P。  

    おー・・・これはいい。

    すごくいい感じですねー。
    記念すべきこの動画にささやかながら
    協力できたことがすごく嬉しいです。

    おいら以外にもたくさんの協力者がいて・・・
    これもカストルさんの人望のなせるわざ
    ですなー。

    次回作も楽しみにしてます。
    がんばってくだしゃー。

    2010/10/27 (Wed) 01:48 | EDIT | REPLY |   

    REDRAM  

    ほお

    よくできてますなー(*´ェ`*)
    いいないいなー動画(*ノェノ)
    動画とりたいけど
    今更撮る動画なんてないんだよ←

    2010/10/27 (Wed) 09:40 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re:

    >踊り子Pちゃん

    ありがとー。
    Pちゃんもだけど、呼びかけに快く応えてくれて、それにみんな結構な時間かかっても付き合ってくれて、ホント感謝ですよー。
    デュオにきて、いっぱいフレさんできて、そしてみんなの力で、こんな風に作品作れて、感無量です。

    しかしっっ
    まだこれは切っ掛けにすぎないっっ
    これからも、何か作りたいと思うので、よかったら協力してくださいね。


    >らむ兄様

    頑張って作ったから、褒められたら嬉しいお。

    > 動画とりたいけど
    > 今更撮る動画なんてないんだよ←

    ボス直とかダンジョン攻略とかは、他の方が出来よい動画作ってたりで、今更ですもんね。
    よっしせんせーとも話してたんですが、ドラマみたいなの撮りたいよね、って。

    よっしせんせーVSらむ兄様、BGMは「ゆーあっしょーっく」なんていかが?w

    2010/10/27 (Wed) 18:02 | EDIT | REPLY |   

    Actal  

    動画見ました~^^

    初めまして^^。デュオでしがない戦術をやっております。
    動画かっこいいですなっ>w<
    実はカストルさんが動画を作り始める~、とユエさんから聞いたときに、触発されて以来動画を作っております

    その中で動画の中に、カストルさんがZoomeにあげているクエストの動画(今考えているのはプリウスのOP)を使わせて頂いてよろしいでしょうか?
    詳細は私のブログに飛んでいただければ分かると思います。
    (使用したいのはムービーパートのみなので、カストルさんの名前が出ている部分は使用しません。)

    2010/10/27 (Wed) 20:12 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    いらっしゃいませー

    >Actalさん

    いらっしゃいませ。動画の感想ありがとです。
    ゆえさんつながりですか、なにか力になれることが有れば協力しますよー。

    > その中で動画の中に、カストルさんがZoomeにあげているクエストの動画(今考えているのはプリウスのOP)を使わせて頂いてよろしいでしょうか?
    > 詳細は私のブログに飛んでいただければ分かると思います。
    > (使用したいのはムービーパートのみなので、カストルさんの名前が出ている部分は使用しません。)

    人の名前出てない動画でしたら、ご自由にお使いください。
    一緒にプリウス盛り上げて、楽しみましょうね。
    動画、期待しています。

    2010/10/27 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   

    つな  

    出遅れた感('д';)

    うん、一気に流すとまたちがうねー。
    つか、何度見てもプライヤーの流れるシンクロ動作が面白いわw

    ネタだけなら、スナイパーで
    「マギア弾撃った反動で崖から落ちて死ぬ」というのがあるけど、
    これ、多分自分で撮影しないとダメなタイプ(´・ω・`)

    自分も自分なりの変な動画作成に励みますよ。お互いがんばろうねぇ。

    2010/10/28 (Thu) 01:12 | EDIT | REPLY |   

    Nyam  

    ・・・・動画がはやりですね・・・^^;

    横長、縦長画像に続く人はいなさそうなので、
    動画にもちょっと手をだしてみようかしらん・・・
    横長動画?・・・・いやいやいや(汗

    2010/10/28 (Thu) 02:09 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: 動画流行?w

    >つなさん

    プラの女神シンクロは、一番リテイク多くて、出演者に頑張って貰ったヤツですw
    立ち位置の同期とるのが難しくってねー。タイミングもw
    結果面白い動画になりましたw

    実は、うちも一つ、落下ネタで考えてるのがありまして…
    ま、お互いネタで楽しみましょうねー。


    >Nyamさん

    Nyamさん、スナイパーパート出演ありがとね。
    横長・縦長@@;
    動画は規格外っていうか、再生困難でしょうねぇ^^;
    とりあえず、週末のアニマパーティーは、大画面SS期待していますw

    2010/10/28 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   

    シルクハット  

    はじめましてー^^

    あけましておめでとうございます♪

    しびれましたー((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
    めっちゃいい感じの動画だったので最後まで見入ってしまったです♪これからもブログの方を愛読していこうと思うので動画編集頑張って下さい(^0^

    PS/動画編集がしたくなってきたので分らないことを教えてもらえたらうれしいです(o*。_。)oペコッ

    2011/01/01 (Sat) 21:00 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: はじめましてー^^

    >シルクハットさん

    おぉ、いらっしゃいませ-。
    お名前存じております!ようこそー。

    見ていただいて嬉しいです。
    この動画は、出演者始め色んな方々の協力によって完成したので、とても思い入れある動画です。
    この動画のおかげで知り合いも増え、デュオでの生活がとても充実するようになりました。

    合わせて、英雄戦争・改訂版という動画も見ていただけると面白いと思います。
    今後ともよろしくお願いします。


    > PS/動画編集がしたくなってきたので分らないことを教えてもらえたらうれしいです(o*。_。)oペコッ

    実は、動画編集の作業自体は、「え、こんな程度なの?」っていうくらい単純な作業です。
    近いうちに、ツール等含めてブログ記事にして紹介してみますね。
    うちでやってる程度のことでしたら、どんどんノウハウ公開しますので、気軽にご質問してくださいね。

    2011/01/01 (Sat) 22:37 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment