Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    29
    2010  23:47:17

    「ドキッ!アニマだらけのハロウィンナイト撮影会」のSS

    いやはや、デュオのアニマスキー達の連携の良さには驚かされました。
    まさか、ギントさんの合図だけで、各自が動いて文字作ってしまうとは。

    いつものごとく、動画撮影しました。
    zoome、youtube、ニコニコ動画の3種類用意するため、エンコードに時間かかります。
    後日公開ということで。


    今日のトコロは、SSだけで勘弁してね。
    アニマ文字
    P
    R
    I
    U
    S
    ハート

    これ、みんな勝手に動いて作ったんだよ。
    すっごいよねー。
    感動した!!!
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス日記

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    3 Comments

    Nyam  

    お疲れさまでした^^

    速報版作ってたので途中の文字が抜けてるんですよね^^;
    そか、PRIUSだったのか・・・
    20枚以上撮ったんですけど多すぎるで13枚ほど、
    後ほどあげておきます^^

    2010/10/30 (Sat) 01:12 | EDIT | REPLY |   

    桃佳  

    お疲れ様でした^^

    私もこそっと参加してました

    ただ、アニマのリンク切れでの撮りそびれとか、他の方のアニマの名前の消し忘れとかで、ちょっとUP出来ない状況だったので…
    通しで見られて嬉しいです^^

    UPありがとです~^^


    PS
    自分のアニマが何処にいるのかすぐ判る自分も何だ(^^;
    親馬鹿が炸裂してるんですね、きっとw

    2010/10/30 (Sat) 03:58 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: お疲れ様でした^^

    >Nyamさん

    早々と「速報」って来たから、「あれ、まだ途中だぞー」って思ってました。
    しかし、さすがにワイド画面は迫力ありますなー。
    両端になると若干間延びしてるのは、ディスプレイが斜めになるの前提だからかな?
    だとすると、パノラマ映像用の補正でもかけると、良い感じになるかしら。

    >桃佳さん

    いっぱいアニマさん参加されてましたね。
    うちは名前消してたので、誰が誰やら、と思いきや、これはあの人の子かな、なんて分かったアニマさんも。

    2010/10/30 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment