Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    30
    2010  07:39:16

    「ドキッ!アニマだらけのハロウィンナイト撮影会」zoome動画版

    朝になっても動画エンコード終わってない-!

    いや、実際はzoome用が終わってて、youtubeがエンコード中、ニコニコは待ち状態でした。
    ま、zoomeが一番綺麗なので、満足できるかと。


    では、いってみましょー。

    イベント開始!


    ギントさん中心に輪を作ろう!


    みんなでアニマ文字作ろう!「PRIUS♥」


    「PRIUS♥」短縮版


    youtube版、およびニコニコ版は、たぶん昼頃アップできるかと。
    お楽しみに。

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    3 Comments

    がおがお戦士P。  

    PRIUSはぁと

    動画うpおつですー。
    動画だと、人文字構成までの経緯も見れて
    面白いです、ありがとー。

    意外にもロンマスお揃い髪の子がいなかったので
    自分のアニマ見つけやすかった^^
    人文字の時は自分の場所覚えてたのも大きいかな。

    誰かが言ってたけど、アニマモードもうちょっと
    長くするか、任意解除にしてほしいよね。こういう
    イベントとかで行ったり来たりはツライディス。

    今度からこういうイベントの時はカストルさんに
    くっついてもっと写りまくってやるんだ!^^;

    2010/10/30 (Sat) 12:08 | EDIT | REPLY |   

    aia aka Moulin`Rouge  

    鬼萌え♡

    にまにましてしまいました(*´・ω・`*)

    2010/10/30 (Sat) 19:18 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    >Pちゃん

    ギントさんが、「Pの文字作れとプロデューサーが」って言ったとき、「無理だろー」って思った口です。
    こうしてたいした指示もなく文字が出来上がっていく様を見ると、今でも感動が蘇ってきます。
    みんなすごいなー。


    >むーらんさん

    > 鬼萌え♡

    こればかりは、さすがにプリウスプレイヤーなら、みんなニマニマするんじゃないだろうかw

    2010/10/30 (Sat) 21:29 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment