Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    08
    2010  07:46:53

    魔人よっしせんせーVSペラトルVol.1

    我が師匠にしてLVカンスト記念期間中の、よっしせんせー&保護者である薫女史。
    そこに、Toenaさん戦士を交えてのレグD養殖パーティー。

    まさによっしせんせーによる、「俺様ツエーヒャッハーッッ!」な超カオス進行により、1周30分未満の超進行と死屍累々。
    おかげでカストルLV上がりました、まる。


    一部始終の動画は撮影しているものの、さすがに30分もの動画をノーカットで上げる気はないので、後日編集して公開します。

    最後、よっしせんせー、燃えさかるペラトルに対し、燃えさかる闘志をぶつける様子を、決死の覚悟で撮影。
    こちらをノーカットでご堪能くだしあ。
    よっしせんせー一閃逃げ




    まー、なんつーか、お付き合い頂いた薫女史&hinaseさん、つなさんお疲れ様でした。

    よっしせんせー倒れる
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    5 Comments

    つな  

    おー

    曲w
    まぁ、トラックぐるぐる走ってる人に見えなくもない。

    2010/11/08 (Mon) 09:10 | EDIT | REPLY |   

    -  

    さすが

    よっしぃさんだ\(^o^)/
    ぺラとか3回しかしたことないですな(3Cゲージになる前

    2010/11/08 (Mon) 12:21 | EDIT | REPLY |   

    aia aka Moulin`Rouge  

    選曲wひなせさんチョイスかなw素敵w

    ペラなんて倒した事ないざますの(´∀`)

    よほほほ~w
    それにしてもタノシソウw

    2010/11/08 (Mon) 15:02 | EDIT | REPLY |   

    有門ゆら  

    ナイスな選曲、ナイスな編集。
    なんかめっちゃ楽しい動画に仕上がってるですね。
    決死のシーンのはずなのにw

    ペラさん、こうやって倒すのかぁ・・・
    いつか出来る様に・・・なる気がしないっ!

    2010/11/08 (Mon) 16:32 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    >つなさん

    そんな感じにしか見えませんねw
    はじめから音楽、頭の中でかかってましたので、それセレクトしました。

    >ナナシさん

    蜩さんかしら???
    全員ガイガスで倒すとかって話しか知りませんでした。
    Archonさんが例の動画公開してから、イケナイ事に目覚めた剣闘士が…


    >むーらんさん

    ゲームミュージック関係なので、ボクのセレクトですw
    うちらは楽しんでましたが、プラのお二人は、たまったものじゃない、でしょうねぇ^^;


    >ゆらさん

    音楽に反して、異常な緊張感のはずです、当人。
    生暖かく見守るはずが、全員巻き込んでの大災害にw

    行動パターンとかみて、攻略法探るというのも、なかなか楽しそうだなと思いますね。
    まぁ、その前に基礎ステータス上げるのが必至ですが。
    お互い遠いですなぁ…

    2010/11/08 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment