Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    08
    2010  20:26:29

    魔人よっし’sスパルタ・レグD

    俺様魔人よっしせんせーの先導によるレグD養殖PTのダイジェスト。

    死ななかったのは、つなさん戦士ただ一人というカオス。

    ま、ボクの場合はどれも自殺みたいなものでしたが。(スキル順番ミスとか色々)

    面白いかどうか不明ですが、機械的にざっくり切り貼りして編集した動画をどうぞ。





    今回、動画のエンコード環境を新しいモノにしてみました。
    64bitのフロントエンド&エンコーダ環境なので、めっさエンコード速度上がりました。

    今までAVIUTLの拡張x264GUIプラグインでエンコードしてました。
    設定煮詰まってて慣れてたので、速度遅くても、夜中にエンコードすれば問題ないので。


    でも、イマドキの64bit&マルチスレッド化されたエンコード環境、いつかは移行しないとなぁ、と思い、ようやくテスト。

    64bit版のAviSynth&x264、GUIフロントエンドはRipBot264です。
    まだ設定がろくに出来てないので、AVIUTLでエンコードしたときより画質は低い感じ。
    でも、エンコード速度は5fps->25fpsと5倍くらい速くなりました。

    ある程度設定に納得できるようになったら、そのうち紹介記事書くかも。
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス日記

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    3 Comments

    つな  

    こっちはこっちで

    北○の拳w

    つか・・・本当にタイトル変えるとか。
    アツいわ、かっちゃんアツい。

    動画でも瞬時で蒸発が3回あった気がする。
    ひなせさんが泣くから自重しるw

    2010/11/08 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

    よっし  

    ブログタイトル若干変わっとるやんw
    選曲にかなり吹いたよwwwwww

    2010/11/09 (Tue) 10:33 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    >つなさん

    他人の何気ない一言すらネタにする男、KATH-TORマッッ!
    BGMは個人的よっしせんせーのテーマ曲ですw


    >よっしせんせー

    せんせー、ボクのなかでは”拳王様”的イメージですり込まれましたw
    バイコルンに乗ったせんせー使って、どうにか動画作れないか、色々妄想しています。

    2010/11/09 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment