Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    29
    2010  15:33:31

    初輪廻

    先に投稿したMAD動画素材を撮影したくて、師匠よっしセンセーにお願いしたところ、さくっと快諾頂けました。

    まだカストルLV65なので、ストクエおよびミッションは全く無いので、ボス直ということで。
    所々でお師匠様の耐え難い講義を受けつつ、各ボス戦へ。

    輪廻の戦場、過去の月~太陽エリアということで、通常マップと頭の中で比べながら、「あ、ここはあそこなのかー!」と、なかなか楽しませて頂きました。

    で、今回も動画はしっかり。
    今までと異なり、60fpsで動画撮影してみました。
    といっても、編集ソフトが30fpsまでしか対応していないので、編集した動画は30fpsですが。
    うちの環境では、輪廻でも60fpsでもちゃんと撮影できました。

    とはいえ、実際のゲームで60fpsは出てないはずなので、あまり意味ないですが…
    今後、スロー編集に都合がよいと思って、試してみました。

    PTの皆さんは、ドレピウスのエリアの重さで悲鳴上がってましたが…
    <BGM>
    Abingdon Boys School - HOWLING
    Abingdon Boys School - STRENGTH.

    編集してカットされてますが、たぶんカストル10回近く死んでます。
    皆さんは初輪廻の頃は40回近く死んだりしてて、すっごい大変だったとか。
    いやはや、心強い師匠に出会えて感謝です。
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    2 Comments

    ガチムチな踊り子P。  

    かっちゃんPCくおりてぃ!

    おー・・・。
    鮮明な画質ですなぁ・・・・・・。
    MCも出来てるし、さすが。
    アクレンシスとウルティカがぬるぬる動く
    動画初めてなので、いいものをありがとう!
    ですよw
    おいらと同じLvだし今後、輪廻クエ一緒に行けたら
    行こうず!

    P.S
    このPTならではのヌルいPT茶まで克明にw
    ああん恥ずかしい♪って感じかなw

    2010/12/30 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: かっちゃんPCくおりてぃ!

    >Pちゃま

    いやー、楽しいPTでしたね。
    戦闘が阿鼻叫喚な状況にもかかわらず、「あぁん」とか変な感嘆が出てきたりして吹きそうになりました。

    輪廻もいいですけど、湖庭園もよろしくですよ。
    湖庭園、コッタ時代は1回しか行ったこと無い(しかも水無で入り口から少し奥あたりで終了)ので。

    2010/12/30 (Thu) 10:18 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment