Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    02
    2011  10:54:57

    DICEギルハンVSペラトル戦

    DICEにお二人新規加入記念にギルハンレグD。
    魔人よっしセンセーの独壇場もといMOBレイプ鑑賞会。

    そしてペラトルまでも。
    周りは死屍累々。
    そんな動画を撮りましたが、良いところだけ編集しろとのお達しで、こうなりました。



    恐ろしいお人やわー。
    以前の動画のときから、かなり進化されてました。
    うちも剣士で出来るようになるかなぁ…
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    0 Comments

    Leave a comment