Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    06
    2011  03:05:52

    とあるDICEのスクリーンショット

    DICE加入してしばらくの、深夜まったりな時間のSSを。

    学者フェイロンさん
    学者フェイロンさん
    テライケメン。
    PvP中の動画の1シーンから抽出。

    ルパンダイブ中のPちゃま元素
    Pちゃん元素

    ホントはバク転してるだけなんですが、動画から変なシーンだけ抽出。


    以上、くだらないネタでした。

     PRIUS ONLINE プリウス日記

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    4 Comments

    よっしー  

    マターリで

    なんか和む(o^∀^o)
    ロンロがそんなイケメンであってはイケナイ(°□°;)
    ロンロはもっと、こー…ねっ?

    2011/02/06 (Sun) 09:05 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: マターリで

    >よっしセンセー

    > ロンロがそんなイケメンであってはイケナイ(°□°;)
    > ロンロはもっと、こー…ねっ?

    まだボクの前では、こー…って感じの姿見せてくれてないの。
    愉快なSSやら動画撮れるの楽しみだなー。

    2011/02/06 (Sun) 11:22 | EDIT | REPLY |   

    ノーパン療法はやってない元素P。  

    あひゃひゃひゃひゃ´∀`*

    うほーw
    まさか、Yの人を挑発してただけなのに、
    こんな
    「ふぅじこちゅわぁぁぁぁぁんんん♪」
    なことになってるとは・・・・・・。
    いやはや、刹那の瞬間って恐ろしい・・・・・・・。

    2011/02/09 (Wed) 04:18 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: あひゃひゃひゃひゃ´∀`*

    > いやはや、刹那の瞬間って恐ろしい・・・・・・・。

    何気ない時間でしたが、動画撮ってるとこんな美味しいSS撮れるって事ですねw

    2011/02/09 (Wed) 14:36 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment