Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    07
    2011  23:29:42

    楽士さんも楽しんでます

    カストル経験値80%越えで、LV70まであと少し。
    とはいえ自分でPT作るの面倒になったので、もっぱら野良PTあれば参加する日々。

    なければスナイパーか楽士の育成を。

    楽士さんも楽しんでます。

    こんなかんじ。



    未覚醒ジェロムさんは、ゲージ満タンだと2度美味しいのでいいですね。

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    2 Comments

    桃臓  

    桃臓

    未覚醒Gだと美味しいですよ(´ω`*)ネー
    σ(o'ω'o)も楽士育てたりと楽しんでますよ~^^
    もうすぐ70ですか~ Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

    2011/02/08 (Tue) 04:50 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: 桃臓

    >桃臓さん

    > 未覚醒Gだと美味しいですよ(´ω`*)ネー

    3Cゲージシステム来たときは、それはガッカリしたものです。
    覚醒ガイガスの落雷連発が出来なくなって…
    まぁ、その代わり長い間召還出来るようになってはいるんですが。

    > σ(o'ω'o)も楽士育てたりと楽しんでますよ~^^

    どの職も楽しいですねー。
    でも楽士さん、ホント忙しくって、いつもメインでやってるときのこと考えると感謝してもしたりない感じです。

    2011/02/08 (Tue) 16:25 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment