Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    19
    2011  19:21:40

    おちこんだりもしたけれど、 私はげんきです。

    此度の東日本大震災に被災された皆様、まだまだ大変な状況が続くでしょうが、耐え抜いて生きていってくださることを願います。

    ボク自身、阪神淡路大震災で避難生活を経験した身で、当時を思いだして暗い気持ちが続いていました。
    また、福島の知人の安否などもあり、ゲームしつつも落ち着かない日々でした。
    一刻も早い事態の沈静化・復旧を願いたいものです。


    しばらくブログ更新を控えていましたが、元素育成キャンペーン参加中です。
    奥さんの元素とペアで。
    転職までいけるかは難しいかなぁとは思いますが、落ち込みがちな気分を忘れるためにも、没頭しています。

    既に紹介済みのイベント動画ではありますが、元素キャラ視点で改めて。 お前を決して忘れない


    ガイガス~溶岩洞窟


    妹たちの心



    イベントシーン改めてみると、いつの間にか字幕のフォントや位置が変わっていたり、ジェロム取得イベントでハングル文字が表示されたのが無くなってたり、微妙に変わってるように思いました。
    この調子で、変な日本語の問題も直して頂けるといいのですが。
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    4 Comments

    椿  

    元気でなにより

    ブログに書きこみはお久しぶりでーす!
    鼻血の方は落ち着いたかな?
    地震は精神的にも色々やられちゃいます。
    被災してない地域でもメディアを通して
    心を痛めてしまう人も多くないですよね。
    私も最初のうちTV見てて
    ずっと涙が止まりませんでした。
    心がネガティブになってってたまらなかったから
    今は少しTVお休み中(´ω`)

    不謹慎って言われるかもだけど
    不謹慎に縛られて病んじゃうよりはいいかなって。

    最低限にできる節電とか募金とかに協力させてもらって
    私も相変わらずゲームを楽しんでます。

    ひなせさんもお元気そうで何より^^

    また一緒にあそびましょー^^
    プラもようやく72になったので輪廻に励むpq

    2011/03/19 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: 元気でなにより

    いやまー、カラ元気ですけどね。
    まだまだ明るく行こう!という状況までには遠いようですけど、なんとか日本が前向きに生きていけるようになるのを願うのみです。

    鼻血は絶賛継続中で、ゲーム中突然来ることあるので、なかなか野良PTとか控えてます^^;
    しかし、プラさんもうLV72ですか、早いものですね-。
    うちの剣士は、LV71で絶賛放置中…
    元素キャンペーン終わったら、72目指して頑張りたいトコです。

    2011/03/20 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   

    Kasane  

    おちこんだりもしたけれど、私はげんそです。

    という上のようなネタを思い浮かべてしまって一人ほくそえんでました。元気そうでなによりです^^

    つらい時こそ、笑顔で進むのが一番ですね。

    2011/03/22 (Tue) 07:39 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: おちこんだりもしたけれど、私はげんそです。

    Kasaneさんのセンスに嫉妬!
    そのタイトル思いつけば使いたかった…
    結局、うちの元素も奥さん元素もLV45到達ならず。惜しかった。

    カラ元気も元気のうち、ってことで。
    無理する必要ないけど、上向いていきましょうかねー。

    2011/03/23 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment