Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    03
    2011  14:50:44

    「対決」動画テスト

    液晶モニタをフルHDのものに変えました。
    プレイ環境もフルHDに。
    動画撮影も、1920x1080の60fpsで撮影できました。
    解像度高いので、編集する際にはとっても都合がよいのです。
    カットシーンのアップとかにも、元画像が高解像度なら破綻が少ないし。

    ということで、まずは撮影のテストを。

    Kasaneさんと、よっしセンセーのご協力の下、対戦動画を。
    今後の「対決」をテーマにしたMAD動画のために。



    もっと色々アングルとか研究が必要だと思いました。

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    6 Comments

    Kasane  

    魔人よっしーぃの活躍動画

    アトラタさんもう少し頑張ってくださいw

    2011/04/03 (Sun) 20:23 | EDIT | REPLY |   

    -  

    アトラタwww

    でかいなwこうみるとww
    最初の曲なんだったっけ?w

    2011/04/04 (Mon) 01:51 | EDIT | REPLY |   

    ぬくP。  

    伝説の巨神。

    確かに伝説だな・・・
    出番がない(使われない)って意味でw
    スローが多用されててモーションがよくわかっていい
    感じ。

    2011/04/04 (Mon) 02:05 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re:

    >Kasaneさん

    相手が悪すぎてアトラタさん可哀想です。
    LV20くらいのセンセーとなら互角かな?w

    >最初の曲なんだったっけ?w

    おっと、書くの忘れてました。
    angela - Beautiful Fighter アニメ屍姫OPでした。

    >Pちゃま

    銀河切り裂く前にお亡くなりになるアトラタさん…
    スローは、今後のギルメンMAD動画で活用しようとテストしてみました。

    > 確かに伝説だな・・・
    > 出番がない(使われない)って意味でw
    > スローが多用されててモーションがよくわかっていい
    > 感じ。

    2011/04/04 (Mon) 19:59 | EDIT | REPLY |   

    Kasane  

    だめだ

    ちまちま歩くHibikiさんがかわいすぎて対決見れない・・・w

    2011/04/04 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

    よっし~  

    曲・・・

    薄桜鬼(アニメ)でもつかわれてるやつだたwww

    2011/04/05 (Tue) 01:18 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment