Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    20
    2011  20:32:58

    デュオでもハンターさん

    コッタ時代、LV46まで育成したハンターさん。
    デュオではどうしようかと思ってましたが、やっぱり育てたくなって。
    つくって放置してたの遊び始めてます。

    KATARINA LV25

    ハンターさんの子には、ジャングル服着せて、一緒にしっぽフリフリさせてます。
    SCARLETちゃん

     PRIUS ONLINE プリウス日記

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    2 Comments

    有門ゆら  

    おお~っ! このハンタさん、美人だっ!
    ハンターは時々こっそりやると、弓の爽快感がたまりません。
    スキル振り悩んであんまり育ってないんですが(;^ω^)

    2011/04/21 (Thu) 12:15 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > おお~っ! このハンタさん、美人だっ!

    一番美人に見えるアングルを抜き出しました。
    実は正面から見ると、研ナオコっぽく見えたりすることが…^^;

    2011/04/21 (Thu) 18:56 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment