Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    22
    2011  21:35:51

    PAが来る、どうしよう…

    水曜日、ついにアップデート「ProjectANIMA(PA)」こと「ShadowlessKnight Rebirth」がやってくる。
    https://secure.priusonline.jp/member/update/1105/

    さて、どうしたものか…


    ん?
    うちはプリウス続けますけどね。
    PA始まってからの職とか立ち回り、どうしていこうかなぁ、と。


    まずはメインの剣闘士。
    元々タンカー志向なプレイヤーなので、仕様変更はどんと来い。
    頑張って続けます。


    セカンドのスナイパー。
    おそらく多くの現行スナ達が、ラピシュへ転職すると予想して、マイノリティ派なうちとしては、スナイパー道を行くだけ。


    サードのダンサー。
    攻撃も回復も出来る万能職ってイメージで選んでたけど、まさにその通りになりそうなので、そのまま。
    でも、野良では遊びにくいかなぁ。
    ダンサー多くなりそうだから。


    フォースの戦闘術士。
    転職したてなので、先入観なく遊べそう。
    ソロプレイ余裕な感じなので、ひっそりと楽しもうかと。


    んで、PAで増えるであろう新規プレイヤー達と遊ぶために、新キャラ作りたいなぁ。

    女性アインは、ストーリーとか気になるから、作るつもりだけど、女性アインプレイヤー多そうだから、ちと控えめに。
    ここは一つ、まったく育成してなかったロンマス君を育成してみようかと。
    新規プレイヤーにタンカー役のイロハを教えてあげられたらいいかなぁ、なんて。

    かつて、うちがプリウス初めて初野良D参加したときに、前衛の戦い方のイロハを親切に教えてくれたロンマスさんが居ました。
    その方みたいになれたらなぁ、って思います。


    さて、最近は平日のプレイ時間が確保出来ないことが多いので、本格的にPA体感するのは金曜夜と思いますが。
    とっても楽しみです。


    プリウス公式ブログの記事
    http://ameblo.jp/priusonline-jp/entry-10899136901.html

    コレ読んで、日本の運営さん達が、一生懸命、韓国開発と交渉してくれたことが想像できました。
    どうしても対応して貰えなかった無念さもちょっと感じました。
    でも、向こうの開発に対して新しい提案とか、日本からの熱意で動かせた気配に、今後の展開への期待を抱きました。

    まー、とにかく、うちはお色気キャラさん達と、可愛いアニマさん達と一緒に、まったりと楽しんでいこうと思います。
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス日記

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    2 Comments

    有門ゆら  

    いよいよですね~

    開発インタビューやギントさんの公式ブログ見てると、
    まだまだ発展しそうな雰囲気で、楽しみになってきました。
    どうしてもガッカリな部分や不安な部分はいっぱいありますが、PA自体はもとから続けるつもりだったので、開発や運営の熱意?みたいのが伝わってきたのはうれしかったです。

    アニマに関して、日本のユーザーが一番理解してるっていうのは、なんかちょっと「えへん!」って感じですねw
    どや顔していいところだよねっw

    私としてはエイプリル・フールのダンス実装希望なのでありますっ

    PAはじまったら、スキル構成に四苦八苦してそうですが、
    カストルさんのところで研究させていただけることを期待しつつ
    これからもよろしくお願いします

    2011/05/23 (Mon) 12:09 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: いよいよですね~

    >ゆらさん

    アニマ蝶のままでほったらかしとか、信じられん状況ですね、うちらにしたら。
    アニマ散歩みたいなイベントも、日本でなければ受けなかったんでしょうね。
    そういう意味からしたら、開発プロデューサーとか、日本でようやく想いが報われた気がしたんじゃないかな。
    ということで、韓国ほっといて日本重視で開発お願いしたいw

    > PAはじまったら、スキル構成に四苦八苦してそうですが、
    > カストルさんのところで研究させていただけることを期待しつつ
    > これからもよろしくお願いします

    1ヶ月間、スキルポイント振り放題だから、その間にしっかり勉強したいと思います。

    2011/05/24 (Tue) 19:15 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment