Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    11
    2011  13:09:25

    PA後の空虚攻略

    何度か剣闘士盾で挑んだものの、夢魔の精霊の血の呪いによって、苦渋の撤退を繰り返してきました。

    今回は、以前のようにスナイパー盾で挑戦。
    各ダンジョンLVが上がったせいで、うちのスナイパーLV63も、空虚では適正LVに…
    PTメンバーは、スナイパーLV63、戦闘術士LV62、プライヤーLV63の3名。

    さて、どこまでいけるやら…


    VS夢魔の精霊


    VSサキュバス


    以前と同じく、遠距離だと強力な魔法攻撃や呪い使ってきませんでした。
    煙幕とか攻撃集中命令を、もっとしっかり使えば、より安定しそう。

    スナイパーの魔法抵抗値は1260くらいで、HPは1万程度。
    案外、戦闘術士でも盾できるかもしれない。HP次第だけど。

    タンカー不在でやったので、物理攻撃MOB&ボスは痛かったです。
    それでも何とかやっていけましたが、エクスクラマーで詰みました…トホホ

    仕方なく、剣闘士出してエクスクラマー討伐余裕でした。
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    0 Comments

    Leave a comment