Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    12
    2011  22:24:19

    スナイパーLV63のFM狩りスキル回し

    奥さんプラとペアでFM&ユニオンやってます。
    先週まで、62~65のユニオンが増えたの知りませんでした…orz

    プラとスナでペアなので、必然的にスナがタンクに。
    鉱山以上のエリアだと、早く敵倒さないと、こちらの命が持たないので、即時スキル連発に。

    そんな様子です。


    カルマスナイプ->マギアショット->ショートシュート->トリプルシュート->マギアショット…

    という感じでスキル回します。
    ただ、共通CTの間に、1発通常攻撃を自分で入力します。

    上の->の部分に通常攻撃ボタン押してる感じです。
    割と連続して攻撃するので、以前のスナイパーっぽい連射が出来たと思います。

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    0 Comments

    Leave a comment