Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    23
    2011  22:52:16

    プリウスオンライン2周年記念

    そうか、もう2年になるのか。

    うちら夫婦は、アイン実装&正式サービスインからだから、ホントに2年になる。
    んでもって、1年コッタにいて、そこからデュオにきて1年過ぎたことになる。

    コッタも色々あったはずなんだけど、デュオでの1年が濃厚過ぎて、なんだかコッタの記憶が曖昧です。
    PAアップデートも、当初は不安だったのが、始まってみれば、なかなかのバランスになってて、「よくぞココまで調整してくれた!」って開発&運営さん達に拍手送りたくなります。

    2周年記念で、色々イベントやら小アップデートありましたね。

    製錬… +8までが精一杯でした。
    でもまぁ、スナイパー用LV70装備を強化したので、多少物理防御も上がって、ボス戦行けるかな?
    エクスは無理ぽだけど。



    製錬しようと、一番の金持ち剣士にCCしたら…
    イケメンマゲ

    誰だよ!

    髪型変わるわ、しかも白色でもなくなって…
    またジュエルで買わないといけないのか…orz

    非常にイケメンすぎて、うちには落ち着かなかったです。
    イントラルックスでオールバックヘア買って変えたら、色も元のに戻りました。
    よかったぁε-(´∀`*)ホッ



    スターロッタリーシステム…
    一日コーヒー我慢したら、1回、回せるね。
    ハマりそうで怖い…
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス日記

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    2 Comments

    ユエルン  

    これは

    新髪型かな?
    わたしもこれに強制変換されましたよw
    アインは最近寝てる間に髪型いじられる人が多すぎますw
    これもテラサイダーの陰謀なのか!

    2011/06/24 (Fri) 00:38 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: これは

    よっしセンセーもコレになってて、ガングロとの組み合わせで異様な雰囲気に…
    でもまぁ、純粋に見れば、カッコイイ髪型と色だと思うので、陰謀というかサービス心だったのかも。
    まぁ、斜め上の結果になってますがw

    2011/06/25 (Sat) 14:38 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment