Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    04
    2011  23:26:02

    コルニックス討伐

    書きたいネタはあるが、遊ぶ時間にとられて整理が付かない…

    ひとまず、ストックしてたイベントシーン「コルニックス討伐」をアップして、お茶を濁す。

    コルニックスから漆黒のダイヤ出てきたけど、これは取り戻したかったヤツなのか?
    まだ鳥人村&丸太のストクエが残ってるから、漆黒ダイヤのクエが、現段階で終わったのかわからんです。
    ベルミス&神官の群れのなか、石や卵イジイジするのは、ソロも奥さんとのデュオも無理ぽ…

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    5 Comments

    よっしー  

    んと

    石、卵のクエ声かけてくれたら手伝うよー`・ω・´

    2011/07/05 (Tue) 10:02 | EDIT | REPLY |   

    通りすがりのフェミナです  

    はじめまして

    いつも楽しく拝見しています.
    余計なことかもと,ちょっと迷いましたが書くことにします.
    神殿の石と卵のクエは,場所を選べばソロでも出来ますよ~
    その場所を見つけるのが大変ですが^^;

    2011/07/06 (Wed) 10:17 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: はじめまして

    >よっしセンセー

    どうしても駄目なときは、助けてやってください…


    >通りすがりのフェミナさま

    コメントありがとうございます。
    ストクエは、ムービーの関係で、できるだけソロしたいところだったので、希望ある情報提供とっても感謝ですう。
    あのへんウロウロして探してみようと思います。
    おら、なんだかワクワクしてきただ

    2011/07/06 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

    通りすがりのフェミナです  

    そういうことでしたら

    一旦,神殿の奥まで行ってタゲ切りしてから捜すと見つかると思います.

    2011/07/07 (Thu) 13:53 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: そういうことでしたら

    おかげさまで、安全地帯っぽいとこ見つけまして、鉱石とるクエは終わりました。
    卵はもっと安全なところにあったので、こちらも問題なさそうです。
    情報感謝です!

    2011/07/09 (Sat) 02:53 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment