Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    18
    2011  12:22:06

    PA後レグD初挑戦

    KATH-TOR 「もうやめて! とっくにセレスたんの親密度はゼロよ!」

    いやー、空虚の夢魔&サキュで苦労してたのがアホみたいに、レグDは凶悪でした。
    LV66のhinaseさん、LV65なりたてのaloeさん引き連れて、レグD突入。
    ミッション対象MOBのクセのある配置。
    各MOBがひとかたまりになってて、まるで「範囲狩り殲滅してね♪」と誘ってるかのごとく。
    実は、塊の中にヒーラーMOBがいて、全MOBのHP回復したりしてやたら殲滅時間かかったり。
    さらにはスタン持ち、沈黙持ち魔法MOBも紛れ込んでたりと、ホント罠ですね。

    やっかいなヒーラー、魔法MOBだけ先にドレインして倒して、のこった物理攻撃MOBは範囲狩り。
    これで割と苦労せず進めました。

    ただ、オリジン時代にボスだった各巨人たちが、パトロールMOBとして徘徊しており、それに引っかかって急遽戦闘に。
    範囲攻撃の強烈さは以前のままで、適正LVの後衛さん方が瀕死or即死。
    巨人は引っかけたら、さっさと戦闘して倒した方が良いですね。
    ヘタに逃げてタゲ切りしようとすると、後衛さん範囲攻撃巻き込まれてΩ\ζ°)チーン

    ボス戦については、ダイジェスト版動画作ってみました。
    マグブルだけ、録画失敗してました…orz




    という感じで無難に進めてたものの、ボス戦のうちの、ベノイア戦が大苦戦。
    何度死んだか覚えてません。
    でも、繰り返しているうちにパターン覚えてきて、何とか討伐。

    最後のペラトルの方が楽でした…


    しかし、MOB配置はクセあるとはいえ、上述のとおり対処すればなんとかなるし。
    なにより、以前は無理ゲーくさかったペラ様、うちみたいな並製錬装備でも、良OPで魔法抵抗上げてれば何とか戦えて倒せるようになって、ホント嬉しいです。
    頑張ってペラ装備集めたいなー。
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    0 Comments

    Leave a comment