Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    31
    2011  13:42:54

    難しすぎた難英雄

    いつもの仲良し3人組で、経験値ウマウマしに難英雄Dへ。
    aloeさんhinaseさんは、初難英雄Dのはず。
    色々苦戦もありつつ、エキダン戦へ。
    事前に特に説明してなかったのもありましたが、大変な目に。



                                やつを追う前に言っておくッ!
                        おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                      い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
             ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
             (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
              |i i|    }! }} //|
             |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは奴の前で数人の従者と戦っていたと
            i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか数十人の従者に囲まれてヌっ殺されてた』
            |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
           /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
         /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
        ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
         |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
        // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
       /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
       / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
      ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
    _/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

    バグなのか、正常なルーチンなのか不明ですが、エキダン戦で延々20分ほど戦闘してたら、最後のトドメとばかりに、40体くらいの従者を召喚してきました。
    大量の従者が重なって、まさに分身の術のごとく。
    処理オチしてカクカクの動き、まさに”ザ・ワールド”のような中、POT飲むも反応がないまま、あっという間にHP削られ沈むKATH-TOR。
    そして残るメンツに次々襲いかかる、大量の従者たち。
    そして、今回英雄Dの初の全滅となりました。

    あまりの衝撃的な光景に、「これはBlogと動画のネタにしたい!」との思いで、再挑戦。
    今度はちゃんと動画ソフトで録画開始して。


    苦戦したけど、あの大量の従者は出てきませんでした。
    うーむ、Blogerとしては残念な思いもあるが、あまりの苦戦状況からの討伐後の達成感はとても充実感にあふれるものでした。


    最後のレガ戦。
    何か起こるかなとワクワクで動画撮影。


    エキダンより簡単でした。
    適正LVのお二人には、経験値ウマウマ出来たようです。

    しかし、あのエキダン従者の超分身攻撃は、一体何だったのだろう…
    もう一度見たいような、見たくないような、そんな出来事。
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    4 Comments

    よっし~  

    んとー

    エキダンが無敵モードで従者倒さないと無敵解除されず…火力不足で従者倒しきる前にまた召喚されたっていう悪循環だったと推測しまっす

    2011/07/31 (Sun) 14:25 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: んとー

    んと、そのあたりは理解してるのですが、一応最後は従者全滅させてたんです。
    次の従者呼び出しの際、なぜか大量の従者が一度に湧き出てきて… というシチェーションでした。
    あまりの出来事に、しばらく笑いが止まりませんでした。
    出来たらもう一度みたいけど、修理費考えると…

    2011/07/31 (Sun) 14:47 | EDIT | REPLY |   

    よっし~  

    ほほぅ

    召喚毎に数増えていくんかなぁ?www
    修理は…わかる…わかるぞおぉぉぉ!!
    何かすると必ず赤字にしかならない不思議www

    2011/08/01 (Mon) 14:38 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: ほほぅ

    > 召喚毎に数増えていくんかなぁ?www

    hinaseさんは、Gとかアリンコとかの大量の虫を連想したらしく、とっても気持ち悪がってましたw

    > 修理は…わかる…わかるぞおぉぉぉ!!
    > 何かすると必ず赤字にしかならない不思議www

    PA前より修理費掛かってる気ガス。
    LV75装備とはいえ、たいした製錬してないんですけどね…
    んで、あとでスナとかで同じように盾しても、修理費が全然違う謎。
    防御力の数値依存なんですかね、修理費は。
    盾職の泣き所ですね。

    2011/08/02 (Tue) 19:39 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment