Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    07
    2011  02:05:50

    ロングストレートヘアと他ネタ

    hinaseさんが女アイン育て始めました。
    以前から作るだけは作ってたヤツ。
    うちが遊んでたら、遊びたくなったらしい。

    hinaseさんの子はロングストレートヘアに変えてました。
    弟子にして、ちょっとクエストお手伝いしてたときの1シーンをSSに。

    女アインペア

    なんか知らんが、たまたまエフェクトが良い感じに…


    ちょっと新エリアをゲートで移動してみました。
    面白い方が。
    ロンマス司祭

    カッコイイ!!
    こんなロンマスDFに、ボクはなりたい。




    とある背徳のガリガリ君
    ガリガリ君

    きれいな顔してるだろ
    うそみたいだろ
    それ
    死んでるんだぜ

    広幅化x5になったガリガリ君の死に顔の安らかさに…
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス日記

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    3 Comments

    有門ゆら  

    http://miyatatsuki.blog6.fc2.com/

    1枚目のステキなお姉さまたちにドキドキ。
    エグランティン姐さんが「女王様が見てる2」を書いてくださりそうな勢いじゃないですか。

    新エリアのパンダカラーのDFさんは司祭だったんですね~。
    話ちゃんときいておけばよかった~。

    ガリガリ君、まるで眠るように逝ってしまって・・・ほろりw

    2011/08/07 (Sun) 15:28 | EDIT | REPLY |   

    東雲緋路  

    その直前に

    かっさんをガリガリ齧れたからきっと満足してるんだよ・・・
    ・・・・犬用の歯磨き骨齧った後みたいな顔だなと思ってしまった

    2011/08/07 (Sun) 17:08 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    >ゆらさん

    タイトルも、百合っぽいのにしようか悩みましたw
    光の加減で、余計そんな風に見えますね。

    ロンマス司祭、口調もなんだか穏やかです。
    ストーリーが楽しみ。

    ガリガリ君、広幅化5段階まで出し切った上での最後なので、全力出し尽くした満足感にあふれてますね。
    幸せそう。
    こちらは被害甚大でしたが。


    >緋路さん

    うちだけでなく、PT全員かじり尽くして満足だったんでしょうなぁ…
    ガリガリ君の歯垢、ちゃんと洗い流しましたか?w

    2011/08/07 (Sun) 19:32 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment