Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    28
    2011  21:20:48

    アナザーアバターお試し

    本日アップデートありました。
    新ダンジョン追加とか色々ありますが、時間ないので試せていません。

    とりあえず、一番気になってたアナザーアバターシステムのお試しを。
    アナザーアバターとは、2つの装備(見た目装備+能力装備)を合成することで、好みの見た目を好みの能力を持った装備に適用することができる新システムです。

    気になっていたのは、

    「同一種族の他職装備を、見た目装備として適用可能かどうか」

    です。


    ペロ慰労で、HPを削りすぎない様に、いつもLV14の双剣を持っていました。
    これに、旧カリブ双剣を見た目装備として合成してみます。

    旧カリブ双剣+LV14双剣

    結果、上手くいきました。
    剣闘士にカリブ双剣

    レシピは各職人から購入できましたが、対応LVの分解素材が必要でした。

    さて、武器は行けましたが、はたして防具はどうか…
    剣闘士上甲に魔剣士上甲も合成可能らしい
    魔剣士LV65上甲が、剣闘士ペラトル上甲に適用できそうです。

    同一種族なら、片方の専用装備も見た目適用できるみたい。
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス日記

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    2 Comments

    えだまめ  

    ですねー。検証お疲れ様です!
    私も試しましたが同種族間で見た目変更出来るという事で色々と滾りました。
    ただ素材集めが何気に大変ですよねー。
    そのうちビシャスフルセットとかにしてみたいです。

    2011/09/28 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    >えだまめさん

    いやあ、素材はまいりました。
    オクで安いLV30装備買ったものの、分解してレシピの分に満たなくて、あわててLV30近辺のMOB狩りにいって、拾いものを分解してなんとかなりました。

    > そのうちビシャスフルセットとかにしてみたいです。

    ビシャス装備を見た目装備にする人は多そうですよねー。
    hinaseさんも、プラの装備をビシャスルックにしたいとか言ってました。
    うちのDFさんもビシャス防具お気に入りだし。

    スナイパーは、今のLV70装備に一番お気に入りのサキュバスセットを…
    といいたいとこですが、LV50以上は難Dで入手可能とか…
    70だと難邪悪とか…orz
    2000円のアレしかないか…(; ・`д・´)…ゴクリ…

    2011/09/28 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment