あやしいNPC達

2011年10月10日
PRIUS ONLINE プリウス日記 4
最近、なにやらNPCが不穏な動きをしている模様。

寒風アーベルさん1

寒風のミッションNPCアーベルさん、今日は柵の外を見て何を想う…
激務で疲れてても、飛び降りちゃダメよー。

とおもったら、影分身の術を覚えてたり。
寒風アーベルさん2
あれか、黒いアーベルさんと白いアーベルさんで分離しちゃったのかしら…


鉱山では、NPC達が密談を…
鉱山のNPC密談

鉱夫ゴードンさんに背を向けて話す内容は一体…



こういうのって、普通クライアント依存だったりするケースが多いのに、今回のはみんなが同じ現象になってたり。
判明してる不具合として上がっては居たけど、一体何が起きているのやら…

モチベアップのために、是非投票ボタンのクリックお願いします!m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

気に入ったらシェア!

かっちゃん
この記事を書いた人: かっちゃん
PSO2 ship01 チーム「La siesta」所属
ship02 B310で夫婦で遊んでます
Twitter -> https://twitter.com/kath_tor002x


使用アイコンは Picrewの「happyhappy」にて作成したものを使わせて頂いてます。
https://picrew.me/share?cd=L1FvNBO7l4

コメント4件

コメントはまだありません

東雲緋路

リダモブのせいよ

範囲攻撃があったり周辺一帯DeBuff持ちだったりするMoBの範囲がNPCに当たるとNPCが反撃しちゃうのよ
位置固定されてない子は引き狩りとかするとタゲったMob追い掛け回したり、魔法AIみたいに離れようとして位置動くの

そしてNPCは万が一の場合に備えてRePopするんだけど、一定範囲内に反応が無い場合RePopする場合があるんで、アーベルきゅんはそのせい

結論:リダMobソロで出して痛いから引き狩りとかした人の副産物

2011年10月10日 (月) 15:26

Kasane

おそらく、この(運営)支配からの卒業

2011年10月10日 (月) 17:50

セツガ

うぁ…
寒風が酷いとは聞いていましたが、こんなに!

これは…鉱山ひどいですね
NPCが集まって何を密談しているのか…

わたしが見たのは、まだいい方なんですね

2011年10月11日 (火) 18:39

かっちゃん(KATH-TOR)

なるほどー

>緋路さん

そか、リーダーミッションだけ、NPCから再受託してその場で戦闘してるのね、他の人。
うちはその場でリーダーMも受託しちゃって一気に終わらせてるので知りませんでした。
さすがに後付けの機能なので、既存の仕様との不整合が表面化しちゃった一つかもしれないですねぇ。


>Kasaneさん

まだ呪縛が厳しくて卒業出来ないみたいですね。
呪われしNPCの運命に。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>セツガさん

寒風は壁か崖が側にあるので、酷いことになりやすそうですね。
デュオでは、だれかがわざとNPCを崖下に落としちゃったらしいです。全チャで言ってて(;´∀`)…うわぁ…とか思いました。
まぁ、ミッション受けられるなら問題ないですが。

2011年10月12日 (水) 20:42