Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    19
    2011  22:50:09

    ハロウィンアバター(男アイン)

    2000円という値段に悩みつつ、そしてどの職のを選ぶか悩みつつ、ネタ要素的ポイントもありアイン男のアバター買っちゃいました。

    ※クリックでフルHDサイズに拡大
    ハロウィンアバター(アイン)

    いやー、実物はなかなか良い感じ。
    特に赤と黒と白というトリコロールは好みですよ。 ハロウィンアバター(アイン・大剣)
    拡大表示してもらうとよくわかりますが、パンツとかがレザー風の素材のようです。
    なかなか良い質感出てますよ。

    これは、ちとカリブ装備一式揃えて、見た目装備にしてしまいたい感じかも。

    胸はだけてるのは趣味じゃないんですけどねー。
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス日記

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    6 Comments

    えだまめ  

    あれっ

    おかしいな意外とアリですねこれ…!
    ネタ臭半端ないwwとか笑ってたけど意外とアリですよこりゃ。
    もうちょっと安ければ私もアイン男性の欲しかったんですが…財宝に混入されるよりは幾分か良心的だと思うべきでしょうか。

    2011/10/19 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   

    MOUMIN  

    わっ!アイン思ったより素敵w
    パンツ具合いいですねー!お似合いです!
    胸の開き具合がなんともアインらしい…

    2011/10/19 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   

    草冠  

    どことなく漂うラテン系のかおり
    フラメンコはいかがですかな

    2011/10/20 (Thu) 00:28 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    >えだまめさん
    あの動画配信の画質の悪さとアングルがいけなかったんでしょうかね。
    実際に見ると鮮やかな色で良い感じかなとおもいました。
    でも、かなりナルシーな雰囲気なのは変わらず。

    >ムーさん
    このレザーパンツはイカしてますね。
    ただ、他装備は鎧みたいなのばかりなので、合わせて似合うのはピッチリ目のペラ服あたりかな。
    面白い組み合わせ探してみたいです。

    >草冠さん
    同じ事思いました。
    バラとカスタネットで情熱的に踊らせたいです。
    ダンスエモ希望!

    2011/10/20 (Thu) 20:09 | EDIT | REPLY |   

    有門ゆら  

    おおっ!
    ネタ以外の何者でもないと思っていた男アインアバター。
    ちょっといいですねぇ・・・
    う~ん・・・欲しくなってきた、どうしようw

    でも、けっこう顔と髪型選ぶ服だなぁ・・・
    これ着て、新エリアで踊るクエ受けてみたいw

    2011/10/22 (Sat) 05:22 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    >ゆらさん

    やっぱセルロ略さんが担当しちゃうと、ネタ風味になっちゃうんでしょうかね。
    実物はなかなか良いです。メイン装備の見た目としてかぶせちゃいました。

    > でも、けっこう顔と髪型選ぶ服だなぁ・・・
    > これ着て、新エリアで踊るクエ受けてみたいw

    それこそホントにネタにw

    2011/10/23 (Sun) 17:16 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment