Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    30
    2011  11:38:33

    GMイベント「アニマだらけのハロウィンナイト」

    毎度のごとく、GMイベントの動画撮って編集しました。

    今回はナトラアシロムの森の散歩でしたが、割と迷った人が多いのか、最初そこそこ居た様に思ったアニマさん達、ゴール地点でだいぶ減った様な…?

    移動風景

    ニコニコ動画版 >http://www.nicovideo.jp/watch/sm16020372

    ゴール地点にて

    ニコニコ動画版 >http://www.nicovideo.jp/watch/sm16026484



    あまりヤマもオチもないイベントだったので、ちょっと物足りない感じでした。

    あと、参加されたアニマさん達も、これまでのGMイベントにくらべてかなり少ない感じで、ちょっと寂しい…
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    2 Comments

    有門ゆら  

    動画UPお疲れ様です~。
    確かに今回はちょっとこじんまりしてましたね。
    トレスは毎回こんなもんな気がしますが。
    でも、まあ、まったりと気分転換できたイベントだったと思います。
    ロウソク集めのストレス開放に・・・w

    それにしても、うん。よそ様の画面目線で見ても、
    略さんの周囲には、しっかりうちの子がうろちょろしておるw

    BGM悪魔くんが、妙にはまってて笑いましたw
    まさかのジェロム召喚。略さんも芸が細かくなってきましたね~。
    新人アクアさんも次はきっと、色々パフォーマンスを見せてくれることを期待っ。

    2011/10/30 (Sun) 17:36 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    どもども

    今回は動画編集も悩んで結局手を抜いたり、エンコード失敗&やり直しなんかもあって、気分だけは疲れました…

    いろいろ思うところもあるけど、ナトラアシロム散歩というのは新鮮でよかったです。
    まさに冒険。
    迷子も多かったようだけどw

    > BGM悪魔くんが、妙にはまってて笑いましたw
    > まさかのジェロム召喚。略さんも芸が細かくなってきましたね~。

    ベスポ召還するとおもったんですけどね。ジェロムさんはやっぱりカッコいい。
    考えることは皆一緒なのか、動画でチャットログみてると、エロイムエッサイム言ってるアニマさんいましたw

    > 新人アクアさんも次はきっと、色々パフォーマンスを見せてくれることを期待っ。

    実はアクアさんストーカーしておりました。
    マントひらひらが素敵で、思わず欲しくなったり…

    2011/10/31 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment