Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    13
    2012  19:56:16

    全ては原点に

    振り出しに戻る。

    灯台エリアのストーリー進めました。
    以前の記事
    http://kathtor.blog70.fc2.com/blog-entry-246.html
    からの続きを。
    ソウルイーター・ハンに漆黒のダイヤモンドの浄化をお願いするために、灯台エリアを東奔西走。
    死者の魂の浄化にからんで、以前に一帯を管理していたフラール家の呪いを解決することに。

    各種スクリーンショット取り損ねたので、概略となりますが、お話としては
    ・一帯を管理していたフラール家当主が、「レジーナ・ダムファイヤ」なる人物にそそのかされて魔術に傾倒
    ・魔術によりフラール家関係者全員が呪いの影響で亡者となる
    ・湖管理人のベリアさんの協力の下、娘と婦人の救いを求める声に応え、フラール家の呪いを解除
    という感じでした。

    フラル一家は無事昇天していってる感じですが、なんだか執事ブーマは取り残された感じ???

    さて、無事のろいから解放したものの、一連のストーリーでは、この呪いをもたらした人物「レジーナ・ダムファイヤ」と、ヒューム族初代首相「レジーナ・ドレーク」との関連性が述べられていました。

    このあたり、以前の日記でちょっと推測してました。
    http://kathtor.blog70.fc2.com/blog-entry-256.html
    やっぱり、レグノス再臨会とレジーナ・ドレークとの関係は濃厚となってきましたね。
    また、レジーナ・ドレークは女傑という表現があったので、案外、ヘラルド・ビシャスにトドメを指した女性も関係ありそうです。




    さて、ひととおりの問題を解決したので、ソウルイーター・ハンに漆黒のダイヤモンドの浄化を依頼。


    はてさて、これからどうなりますやら。
    舞台は血の原野へと移ります。

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    0 Comments

    Leave a comment