Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    25
    2012  13:37:53

    輪廻イベントムービー再掲載

    奥さんプラと輪廻Dペアお試し。
    ミッションは何とかこなせたけども、ボスは無理でした。
    ラドナの召喚ワンコとか、hinaseさんに向かったとたんにhinaseさんΩ\ζ°)チーン
    無事倒せたのはクラシオだけでした。

    クラシオたおした後、イベントでエバの導きに応じてトンネルくぐると、アクレンシスさん投げキッスしてきました。
    2人してとっとと尻尾巻いて逃げてきました。

    PA前に少しだけアニマクエスト進めてたので、そのときのイベントムービーと併せて追加の動画を掲載。 祭壇探索(パルクスさん対面)


    アルテミシアに会え


    2次防御線突破(アルデステリオ対面)


    巨人兵軍団破壊(ディンケル対面)


    以下、今回撮影したもの。(フルHD版)
    迷路突破(ノルタン対面)


    エバ探索1~3






    後はアクレンシス->ウルティカ討伐と続くらしいけど…
    続きはいつになるやら。

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    0 Comments

    Leave a comment