Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    19
    2012  22:08:19

    サーバー統合その後

    ついに来たか、と言う感のサーバー統合。
    3つあったサーバーが、ついに1つに。もう後がない。
    頑張れ日本運営!

    さて、統合によって、コッタ時代に育成してたキャラのうち、3体が合流。
    剣士、ハンター、ガンナー。
    剣士は魔剣士へ。スキルについてはPAテストサーバ時代に研究済みだったので、さくっとポイント振り。
    装備も手持ちの永遠装備を移動してなんとか。
    でも、まだ未プレイ。


    ハンターはストライダーへ。kathandra
    ライダーは今のシャマが、元々はライダーだったので、こちらもスキルについては特に迷い無く。
    回復スキルも使えて、チャンス繋がったときの攻撃もテンポよく楽しいです。


    ガンナーはラピッドシューターへ。
    kathreen
    転職時に、今は無きスタンスキルモーションが…
    一つ一つスキル説明読みながら、適当にポイント振ってみました。
    が…

    これは難しい!!!
    攻撃に夢中になってバレットリロード忘れて弾切れを何度か経験。
    バレット種類によって効果が変わったり、結構頭使いますね、ラピシュ。
    今のところ範囲攻撃スキルはないので、1体ずつ処理ってかんじになりますが、ピストルの耐久度が気になります。
    色々な職で遊んでみましたが、ラピシュだけホント異質。
    別ゲームやってる気分です。
    キャラ数多いもので、なかなか時間割くのが難しいとは思うけど、育成して右側の機械設置タイプのスキルを覚えていきたいな。
    とはいえ、ダークバレットは左側の分岐にあるし、そちらにもある程度ポイント振らざるをえず…

    ポイント足らなさそうだなー


    ちなみに、各画像をクリックすると、フルHDサイズのPNGが開きます。
    めっさ重いのでご注意を。
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス日記

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    2 Comments

    気ままなcc野郎  

    こんにちはー
    私も同じ様に色んなキャラやってて少し前にラピに手を出し、
    その特殊さに驚いて同じ様に自分のブログに書きましたですw

    まだ私のラピようやく48でラピパやっと覚えたところですが、
    ポレニスとマギアだけでも切り替え忙しい&弾丸の残数気になって仕方ないのに、
    これにダーク加わったらどうなるかと思うと…怖いですw

    弾丸保つにはチャンポ必須な職かもしれないですね><

    ただ学者もやってますが、同じHBでもよりテクニカルでPSも要求されそうなラピ。
    ソロ範囲もしやすいし、極めれば学者より楽しそうな気もしとります!

    2012/03/21 (Wed) 10:48 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    >気ままなcc野郎さん

    コメントありがとうございます。
    こちら現在LV45、範囲はまだまだ使いにくいのでチマチマ1体ずつ狩ってますが、チャンス出たときのパパパーンというピストル連打は気持ちいいものですね。
    んで、攻撃バンバンやってて、ハタと気がついたら弾切れとか。
    MP切れることがないのがありがたいところですね。

    PTへの貢献と自己管理、なかなかプレイヤーに飽きさせない職だと思いました。
    手持ち唯一のHB職なので、頑張ってみたいと思います。

    2012/03/21 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment