Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    25
    2012  16:15:22

    ラピシュおもろいやん

    あまりのスキル説明文の複雑さから、どーしたらいいんだろう、とこの先生きのこれるのか、と若干の不安を抱いていたラピッドシューター。

    ついったーで分かりやすいレクチャーしていただいたおかげで、だいたいコツつかめました。
    ピストルはチャンスが繋がったときの小気味よいパパパーンという音が快感で、ちょっとハマりつつ。
    装備を素材から作って揃えちゃいました。

    ラピシュ

    ん?あんまり変わってないって?
    LV30ガンナー腰の赤いヒラヒラが気に入っているので、そのままレーフルマギアで見た目変更しちゃいました。

    なんという尻…
    ガンナー尻

     PRIUS ONLINE プリウス日記

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    0 Comments

    Leave a comment