Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    05
    2013  12:59:46

    あけましておめでとう

    久しぶりの更新になってしまった。
    遅ればせながら明けましておめでとうございます。
    PSO2のゲーム内で新年を迎えました。

    以下は、年越しの瞬間にロビーが変わるところを動画にしたものを。

    拝殿がぼやーっと出てきてますな。



    PSO2はちゃんと続いてます。まだまだおもしろい。
    複数キャラ使いにとっては、まだまだやることいっぱいで処理しきれません。
    ずっと一緒に遊んでたお友達と、そのお友達というつながりでチームも作っちゃって、チームだけのマルチパーティーとかやって楽しく遊んでいます。

    特に意識してなかったけど、なんだかチームポイントランキングで2桁台だとか。
    メンバーがマメにチームポイント稼いでくれるのがありがたい。
    今のキャラの育成状態というと、こんな感じ。

    メイン:テクター49、ファイター34(レンジャー34、ガンナー12)
    pso20121231_002910_001
    pso20121231_002910_001 posted by (C)KATH-TOR
    打撃、法撃がともに1000程度と、どちらつかずの器用貧乏。だがそれがいい。

    サブ1:ハンター42、レンジャー20
    pso20130104_003708_000
    pso20130104_003708_000 posted by (C)KATH-TOR
    低レベルのうちにカルバリアウィングやらのユニットを装備したいがために、打撃・射撃防御マグとなってしまい、非常に堅いキャラで扱いやすい子になった。

    サブ2:ファイター25、フォース11(ハンター32、レンジャー28)
    pso20130104_164621_000
    pso20130104_164621_000 posted by (C)KATH-TOR
    レンジャー捨ててファイターに転向しちゃった子。
    ツインダガーが面白い。


    そしてまた1体つくっちゃった。
    レンジャー19
    pso20130103_142643_000
    pso20130103_142643_000 posted by (C)KATH-TOR
    最大身長なので、イベントシーンでは画面の半分を占める始末。
    キャストパーツにあわせて体型を変えた結果、種族共通の服を着てみたら下ぶくれのデブになっててびっくり。


    と、この4キャラで今年もよろしくお願いします。

     PSO2 日記

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    2 Comments

    みや  

    お久しぶりです・・・と言っても覚えてらっしゃらないかも知れませんが、
    PSOでKatzeというキャラでプレイしてた者です。
    私もPSO2始めました。
    とは言ってもVita組&基本ソロプレーなのでレベルもまだまだ低く、
    あいにく鯖が08Shipギョーフなのでお会いできなさそうです・・・。

    2013/05/11 (Sat) 01:43 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    >みやさん

    お久しぶり!覚えてますよ!
    nontanさんとかと遊んだ日々、懐かしい…
    こちらはShip02です。
    完全にサーバー分断されてるのが難点ですね、PSO2は。
    お互いまったり楽しみましょう。

    2013/05/13 (Mon) 20:27 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment