Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    11
    2016  00:18:13

    メイン垢全職カンスト

    Windows10にしました。
    まぁ関係ないですが。
    以前なんどかアップデートしてはWin8に戻してましたが、今度はそのままで行きたい。


    それはともかく。
    ようやくメインアカウントのほうで全職LV75になりました。
    最後に残ってたのは、ヒュマ男のハンターでした。

    pso20160110_220700_000

    SEGA



    ようやく一息。
    これで本職のテクター/ブレイバーに戻れる。
    PSOは、LVがカンストしてから本番ですね。
    ーーーーーー

    サブアカウントのほうは、メインのハンター/レンジャー、ファイターがLV75に。
    それ以外はあまり育成する気は無いのですが、ある程度まで上がってたバウンサーとサブ職にガンナーをセットして遊んでます。
    バウンサーは簡単で強すぎるので、ちょっと遊びが単調になってしまうのが難点。
    でもカッコイイですね。
    ハイパードライブ!!

    Phantasy Star Online 2 01.10.2016 - 22.24.05.03.DVR.mp4_snapshot_19.46_[2016.01.10_23.37.57]

    SEGA




     PSO2 日記

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    0 Comments

    Leave a comment