Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    04
    2010  20:49:24

    ついにお着替え

    横顔
    カストル「ずっとLV55の装備で、LV70までやっていける、そんなふうに考えていた時期がボクにもありました…
    セレス「うん、そんなことも言ってたね…」



    先日、いつもの3人でレグD行ったとき、「破壊のアーマー巨人」との戦闘で、順調に戦ってた最中、たまたまHPが少ない瞬間にクリティカルでダメージ5000ほど食らい、即死してしまいました。
    そのとき、ようやく決心しました。

    「もうLV65装備に着替えよう」



    今まで、そしてこれからも愛用するLV55装備。
    LV55希少装備
    「青の騎士」とでも呼びたくなる格好良さ。
    詰めていたHPスフィアは、頑張って抜いて、LV65希少装備へと移植しました。
    ただ、普段着として使うつもりで、代わりに加速の魔眼石をいくつか入れてみました。

    加速装備、いいですね。
    今までの鈍足が嘘みたい。
    ウコルンが、早馬みたいに良い感じの速度になりました。



    こちらはLV45装備とLV70靴(のLV68版)のハイブリッド。
    対魔法戦闘装備

    これは、全部位に権能穴があって、そこに知恵の太陽石&世界石+反射の太陽石を詰めた、対魔法戦装備です。
    後衛職に釣りをしてもらうにしても、魔法攻撃が強くて、魔法抵抗だけでなくHPも必要なケースが多くなったので、前衛も魔法抵抗必要な状況が増えてきたので、用意しました。



    そして、ようやく完成したLV65装備。
    LV65装備

    なんだか、お腹に口がある怪物のような風貌です.
    +9まで磨いたので、LV55希少+10よりも堅くなりました。
    ガチで戦う相手には、コレで頑張ります。

    すっごい足遅く感じますが…



    加速LV55装備にHPのLV65胴装備のハイブリッドスタイル。

    LV55&LV65ハイブリッド

    ある程度は、こちらのスタイルで行こうかと思ってます。

    さ、LV75装備が着られるまで、頑張るぞー!
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス日記

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    0 Comments

    Leave a comment