Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    11
    2016  17:06:16

    ホークフィアンマ購入

    サブアカウントのほうで、ずっと欲しかった銃剣・ホークフィアンマを購入。
    未強化でも2Mメセタくらいしてて、すっごい高いのね。
    思い切って、光50強化10、各種能力付きで攻撃力1000越えのものを購入。
    このためにずっと貯金してきた。
    pso20160111_141538_000
    pso20160111_143216_003
    武器のカラーからして、うちのキャラで使って下さいと言わんばかり。
    ちなみに、同系統のソード・ ブレイクライナー はすでに入手済み。

    カッコイイスクリーンショットを探して色々PA使ってみましたが。
    なかなか難しい。
    たまたま、シュトレツヴァイ のを見ていると、銃剣を左手・逆手に持ってる。

    Phantasy Star Online 2 01.11.2016 - 14.43.15.03.DVR.mp4_snapshot_13.44_[2016.01.11_16.35.11]

    SEGA



    右手->左手->右手みたいに銃剣持ち替えつつ両手で攻撃してた。
    なかなかよく出来たモーション。

    Phantasy Star Online 2 01.11.2016 - 14.43.15.03.DVR.mp4_snapshot_14.39_[2016.01.11_16.41.59]

    SEGA




    これで貯金すっからかん。
    また頑張ってメセタ貯めないと。

     PSO2 日記

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    0 Comments

    Leave a comment