Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    26
    2016  00:04:10

    Sympathy2015に投稿動画が採用されていた

    帰宅したら、Sympathy2015のブルーレイが届いていたので見ました。
    PSUの音楽が演奏されてるところで、後ろのスクリーンに見た事のあるキャス子が・・・

    IMG_0064
    IMG_0064 posted by (C)KATH-TOR

    PSUのプレイ動画、投稿してたのが採用されてたのね。
    エンディングにも名前のってた。

    IMG_0065 (1)
    IMG_0065 (1) posted by (C)KATH-TOR

    ま、それはそれとして。
    とてもよいブルーレイでした。
    買って良かった!
    なんとなく、先に出たCD音源よりも音が良かったように思う。

    実は、今回がはじめてのブルーレイで、このためにブルーレイドライブ買ったという。
    音楽だけでなく、他の人のプレイ動画を通して昔のプレイ時のことを思い出し、懐かしいい気分に浸れてとても満足。

     PSO2 日記

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    0 Comments

    Leave a comment