Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    11
    2016  00:04:46

    マロンとメロン

    グリとグラみたいな韻。

    新ペットのマロンとメロン、情報公開された当初は「自爆して気絶とかどうかしてる」とか思ったもんですが、なかなか使い勝手のいいペットだと、使って初めて気がつく。
    特にマロン。

    破裂寸前

    SEGA



    破裂寸前の様子。もうパンパン。
    敵を倒しきってマロンを見たら、煙ぷすぷす。
    速く投げなきゃ!とか思っても、戦闘終わって敵が居ない、そのままボカン。
    ということが何度か。笑える。
    ちょっと他のペットよりも思い入れ入りそう。気に入った。

    ちなみに、うちの子は「マロンディ」「デカメロン」と命名。
    かわいい、かもしれない。

     PSO2 日記

    良い記事だね!って思えたら、クリックお願いしますm(_ _)m

    0 Comments

    Leave a comment